弁財天さまからのメッセージ

こんにちは。天海 和美です。

またまた導かれて行ってきました。弁財天さまに会いに。
弁財天さまには色んなところでお会いできるのですが今回はここへ行かなければならなかったようです。

入口に着くと「やぁ、よく来てくれたね、待ってたよ」と言われました。龍神さまね。あっちこっちにいらっしゃいます。

江島神社が近づくにつれなんだか恍惚感。幸せな気持ちになっていきました。

あ、、、、やさしい存在感、、、、見ているだけで癒されて心の中があったかい感じになってきます。

この空気感、、、なんとも澄んでいます。
この日はとても静かで観光客も普通の10分の1もいないくらい。

静かな感じでしたね。

そして私はこの隣にある弁財天さまのところでお話ししていました。
私が弁財天さまに呼ばれて江島神社に来てご縁が繋がったのは2005年でした。そしてその後すぐにうちに江島神社から弁財天さまの御霊分けをして頂いて。

なのでうちにも江島神社の分社があるのですがやはり江ノ島はパワースポットですからね。
時々ここへ来たくなります。

そして今回はなんと連続1時間40分にも及ぶメッセージでした。私は龍神さまの横に立ってずっとノートにメッセージを書き留めていたのですが。

そこへ次々と色んな方が来てお参りするのですが、、、、私のことは全く気にしていないようでした。

それでもうメッセージが終わりに近づいた時、ひとりのいかつい男性が何やら口をゴモゴモさせてお祈りなのか?願い事なのか?をしていました。

それから龍神さまの方を振り返りお賽銭を入れてから「うわ〜っ!!びっくりしたっ!まるで気配がないから誰もいないのかと思ってた。もう龍神さまと一体化している!」とか驚いて大声で言ってました。

全く気配がなくて気が付かなかったと言われましたが、、、私はオレンジ色の明るいブラウスを着ていたので目立たないとは言えないと思うのだけれど(苦笑)

しばらくね、海を見ながら食事をしたり、仲良しの大木のところへ行ったりとゆっくりと時間を過ごしました。

で、面白いのですが私が池で亀さんを見ているとワラワラと人が集まってきて「おお〜っ、亀だ!」とかみんながはしゃぎ出すし、、、、

大木のそばでハグハグしていると周りに人が集まってきてマネする(苦笑)

今までみんな見向きもしなかった場所に引き寄せられるようにやってくるのです。

面白いですね。

そうそう、夏至が過ぎて私は通過儀礼を無事にクリアしたらしいので次のステップへ入っているようです。

それで新しい役割を言われました。私は「えっ、だって私は◯◯◯をするんじゃなかったですか?」と聞いたら「それもそうですが、それは個人的なことなので、次は◯◯◯です」と言われました。

私がやりたいことのひとつだったのですがそれが具体的に示されました。ものすごく深くハートの奥でこれだっ!!というより感覚がありました。

そしたらその直後からシンクロしてたくさんの情報というか、サポートが示されました。

それでもうそれは神界にはあって、完成していることだからそれを地球に降ろして創造したらいいだけのことらしい。

なので私は下請け会社ってことになりますね(笑)

でも新しいビジョンが示されたので楽しみです。

次は富士山なのですが、、、、お天気が大荒れでなかなか行けずタイミングを狙っています。

こちらは遠隔ヒーリングをしようと思っています。

あなたにもたくさんの愛と喜びと豊かさのエネルギーがきますように。

いつも私のブログを読んでくださってありがとうございます。