コノハナサクヤヒメ様とレムリアの記憶

こんにちは。天海 和美です。

前回からの続きです。

今回はコノハナサクヤヒメ様に呼び出されたのですが、この場所、そしてコノハナサクヤヒメ様はレムリアとも関連があるようなのです。

前回ここを訪れたのは2014年の6月でアーキエンジェルマイケル(大天使ミカエル)の叡智を教える教師の為のワークショップに参加した後でした。

この時、アメリカからランディ・モンクさんが講師としていらっしゃっていて富士山のツアーにご一緒していました。

その時、本来入ることのできない場所や神様の前で写真を撮影はできないのですが宮司さんが特別に許可してくださって写真を撮影しました。

その時私の横にランディさんが立っていたのですが私たちの間に後ろから紫色の光がスーッと入ってくるのです。私は面白がってその写真を撮っていました。

神様たちは大喜びであっちこっち跳ね回っている感じでしたね〜。

ツアーに参加した方たちは皆さんとてもスピリチュアルな方たちばかりでしたので。
特に子どもたちはいろんなものが見えたりお話聞いてくれたりと、すごかったです。

子どもたちは普段は学校とかでは内緒にしているので仲間たちと一緒だと何でもそのまま口に出して言えるので嬉しそうでした。

そういえば数日前にマウントシャスタに2010年に行っていた時のノートが出てきたのですが。

そこに「マウントシャスタと富士山は繋がっている」と自分で書いていました。

ちなみにランディさんはレムリア大陸が沈んでいく時、船で日本列島にたどり着いた記憶を持っていて、、、それは2011年に思い出したのですが、私もその直後にランディさんと一緒に日本列島に辿り着いた記憶を思い出しました。

そんなこともあり、今回、コノハナサクヤヒメ様にお会いできてとても懐かしい気持ちになりました。

それでたくさん色んなことを教えていただいたので(特に神様にお祈りする時の方法とか、願いが叶いやすくなる方法とか)それは今回のヒーリング参加者の方々に後ほどお知らせしますね。

あと色々とお願いされたのですが、、、、。
う〜ん、、、困ったな、、、と言う感じではありますが。

どうしたらいいんでしょうね〜と迷うところです。