神様に守られている人ってどんな人?

こんにちは。天海 和美です。

最近、神様に守られている方にお会いすることがすごく多くなりました。

セッションをしていてクライアントさんたちのエネルギーが変わったな〜と思うのです。

それは今までのクライアントさんだけでなく、新規のクライアントさんもそうなのですが、たくさんの神様に守られている方たちに出会うのです。

しかもその神様たちは「白雪姫と7人の小人たち」の小人みたいに小さい神様たちがたくさんいてクライアントさんを守っているのが見えるのです。

家の中にも神様たちは一緒にいてソファで寝転がっていたり、一緒にご飯食べていたり、はしゃいでいたりとか。

それでその神様たちはいつもその方の耳元で大きな声で色んなことを伝えているそうです。

「こっちがいいよ」とか「これやったらいいよ」とか「そんなにお酒飲んじゃダメだよ。肝臓弱っているよ」とか「そんな会社辞めなきゃダメだよ」とか「もっと自分を大切にして」とか「もっと休んでいいんだよ」とか色々言ってるけど聴こえないそうです。

それでセッションを受けさせようと神様たちがしているみたいです。

今週はそう言う方が何人かいらっしゃいました。

それでセッションの時に神様たちがその方にずっと言いたかったことを伝えたのです。

もちろんすごくポジティブなことでクライアントさんはそんなたくさんの神様に守られていただなんて、、、って喜んでいました。

ちゃんとメッセージを伝えてあげたらクライアントさんは涙が止まらなくなり、、、

神様たちは大喜びで周りでずっと踊ったり、歌ったりして喜んでいました。

神様は嬉しいと躍るんだな、、、(笑)

昨日はそのあと器具を使う整体のようなところに行ったのですが。その施術が痛いのなんのって、、、、悲鳴を上げてのたうち回りたい程の痛みなんです。歯を食いしばって耐えていました。

そしたら午前中にセッションをしたクライアントさんのところにいた神様たちがやってきて私の痛みを和らげてくれるんです。

「さっきは私たちの大切な人を助けてくれてありがとう」ってお礼に痛みを和らげてくださいました。

やっぱり自分のやったことって自分に返ってくるんだな、、、と思いました。

このクライアントさんからは許可をいただいているのでまた後日詳しく書きたいと思います。

ホント最近、神さまとか、観音様?女神様?とかがお守りしてくださっている方に会います。

エネルギーが上がっていくと守護してくださる方が変わりますからね。

そういう時代に入ったのでしょうね。