ネガティブなものから自分を守る方法・人間関係や場所のエネルギー

こんにちは。天海 和美です。

理由もないのにやる気が起きない時ってありませんか?

ネガティブなエネルギーに取り憑かれていると何もやる気が出なくなります。

自分ではやろうと思っているのに何故か出来ないとか、やりたいはずなのに実行できないとか。

そんな時は自分以外のネガティブなエネルギーに影響されていることがあります。

自分にとって最も必要で今、一番大切なことから遠ざけようとする力も働く。

例えば自分はワクワクしているのにすごい暗い友だちのグチを聞かされたとか、会社で上司が部下を怒っているのを見たとか、、、ネガティブなニュースを見たとか、気持ちの悪い場所に行ったとか、、、
色んなことで自分のエネルギー(気)も影響されます。

そんな時は浄化が大事だけど。

自分で方法がわからない人の方が多いから。

簡単で自分でもできるプロテクト、浄化のヒーリングをお伝えします。

自分でもできることは
・塩を撒く、頭からかける。
・流水で手を洗う、シャワーに入る。
・部屋の窓やドアを開けて空気を入れ替える。もちろんカーテンを開けたり、なるべく陽の光を入れる。
・明るい声で歌を歌う
・笑顔で笑い転げる
・美しい音の出るもので音を鳴らす
・もちろんその場から離れる、その人から離れる
・お香をたく
・クリスタルを持つ
・太陽の光にあたりにいく、風を感じる、大地を踏み締める
・たくさんきれいな水を飲む(一日3リットルくらい)
・自分の周りのネガティブなエネルギーを払ってくれるように神様に祈る
・コルァ〜!!ネガティブなエネルギー出て行け〜と怒鳴りつける
・自分を愛のエネルギーで包む

自分が純粋な愛の中にいる時は守られます。でもあの手この手で不幸な世界に引き摺り込もうとする勢力があるのもこの世の現実です。

そこに騙されて連れていかれる人もいるので注意喚起です。

そしていづも自分のエネルギーを明るくポジティブに保つように気をつけましょう。