レムリアの精霊たちと龍が解放されると起きること

こんにちは。天海 和美です。

今日は凄いパワーでコンタクトされて呼ばれて行って来ました。

本当はそこへ行く予定では無かったし別件で行くはずでしたが、その場所を見た時、これは行かなくては!と感じました。

しかし、それが何なのか?いつものことですが行かなければ、正確にその意味がわからないというジレンマがあります。

それで大抵は私だけ一人で体験することが多いのですが、そうすると大体は、あーっ!やっぱりクライアントさんと分かち合えば良かった!!と後悔してしまいます。

なので最近は特にインフォメーション無しで 、ピンと来た人だけでという何とも不親切で正直な方法にしています

説明を書くと結局は頭で判断することになりますからね。

頭で理解しょうとしないでね、といくら言っても男性には理解しずらいみたいです。

特にハートが開いていない人は。

途中まで書いて寝落ちしてしまった、、、、

余計な前書きばかりで、、、全然大事なこと書いていない(涙)

今日はレムリア時代にそこでお祈りをして天上界からの叡智を下ろしている場所に呼ばれました。

そこで封印されているものを解放して欲しいと、、、。

もう詳しく書いている時間が無くて、、、眠い。

そして今日は皆さんへのメッセージを動画で撮りました。

さっき編集していました。

もう入口からして、、、すごい。

入ってすぐにここは特別なエネルギーが有ると感じました。

一言で言うとパワースポット。

ここに封印されていたレムリア時代の精霊たち。

天上界からエネルギーを下ろす特別な場所でしたが130年前の明治の開拓時代にそこが破壊され、分断されて、天上界と繋がれなくなりました。

可哀想に、、、

それてここを再び覚醒させることに、、、

今回の参加者の方々はレムリア時代に叡智を下ろすことをされていたそうです。

そしてその人たちもやはりその力を今まで失っていたそうです。

で今回、それを解くためにここは私が呼ばれてきたそうです。

龍神様が至る所に。

そしてエネルギーが凄いので木がみんな捻れていました。

私も頭がクラクラ痛くなってきました。

目眩というか、動悸というか、、、

詳しくは動画でメッセージを残しました。

参加された方々は急だったにも関わらず、どうしても胸が高鳴ったそうです。

やっぱり魂はわかるのですね。

実は明日また別のヒーリングをすることになりました。

これは女性のためのヒーリングです。

北海道の大地を収めている神々さまがいらっしゃるのですが、明日そこへ赴きます。

明日は愛と喜びと豊かさのために女性性の癒しになると思います←そんなエネルギーが来ています。

特に恋愛運とか夫婦円満とか、自分の内なる女性性を癒したい方のためにある特別な場所に行きます。

以前行ったことがある場所なのですが、今回はまた呼ばれました。

明日も遠隔ヒーリングします。ハートに感じた方はご参加お待ちしています。

メールまたはセッション申し込みのところからおもうしこみください。

もう眠すぎて、、、寝ます!!