黄金龍さまが現れて豊かさのエネルギー(お金の元)をたくさん頂きました

こんにちは。天海 和美です。

今、動画を作っていたのですが何度やっても動画の編集のアプリに入らないのです。

今日のヒーリングに参加された方々にいくつもの動画を組み合わせてメッセージをお伝えしようと思っているのですが全然入らないのです。

きっと今夜では無くて少し時間を置きなさいということなのだな、、、と思います。

 

私が皆さんに公開する写真や動画でここまで凄いのは、、、、、人生初だと思います。

今まではカメラに写らなかったのですが今日は凄かったです。昼間なのに天からオーロラが降り注いでいるようなものが、、、、長時間に渡って写りました。

まさに神様のメッセージそのものですね。

それと多次元のポータルというか、、、最も高い次元に行ったので最初に見えた姿と高次元から見た姿ではまるで違った世界に写りました。

でも全ての次元は同じ場所に存在しているのですが、そこにいくつもの次元が同時に重なり合っているのです。

だから同じものを見ていてもその人が生きている、存在している次元によってみえるものが全く違って見えます。

それでどうして私がそういう写真を撮るようになったかというと、、、

一言で言うと「素直になったから」(笑)

ありのままの自分の見ているものや聴こえるもの感じるものを表現しようと思ったから。

前は人と違うのを怖れて変な人とか、なんか怖いとか言われるのを怖れて隠していました。

過去世で辛い目に遭ったり、孤独になったりしていた人に共通することです。

でももう地球の波動が上がって多極化されてきたので自分と全く違う波動の人とは同じ場所に存在していても全く交わらなくなったんですよね。

影響しないというか、、、、

映画とか別の世界を見ている感じで自分のリアル空間には存在していないから。

そして自由にもっと軽やかに生きたいな、、、と。

自由って好き勝手にするという事では無くて、制限から解放されること、自分をゆるすことなんです。

そんな訳で自分の信念や思っていることが自分の現実に創造されるのです。

今日のヒーリング参加者の方々には後ほど動画を送りますね。

昨日のヒーリングの時も動画を撮ったのですが、それを見た参加者の方たちはもう今朝からエネルギーが変わってしまいました。

いや、昨日からですね。

一瞬で変容しますね。

あ、今日は予想外にも「豊かさのエネルギー」が凄くって!

金運上昇間違いなしです。

だって黄金龍さんに迎えられ、高次元に行ってきたら黄金龍さんがもう更にバージョンアップして大変なことに!

その後不思議な光に包まれて。

あっちこっちに神様たちが写りました。

そして高次元のエネルギーを浴びた後は、、、ますます凄くて。

黄金龍さんの写真を撮ろうとしても美しい光だらけで見えない!

眩し過ぎる〜!!

そして空には彩雲。行く時は日輪でしたが。

帰りは彩雲とキリスト意識の光が。

そして黄金龍様の周りが光に包まれてオーロラみたいになって。眩し過ぎました。

動画では私が「きゃ〜!きゃ〜!」とはしゃいでいるのが写っていました(笑)

なんだかもうとにかく凄過ぎて。

神様たちは私たち(今日の参加者の方々をお連れして)が来てくれたことで凄い喜んで宿泊のエネルギーをくださいました。

天上界から黄金の豊かさのエネルギーが降り注いできて。

もう豊かさ凄かったです。

もう、ただただ、凄いとしか言いようがなくてすみません(笑)

まずは速報で!

これからもバンバンとたくさんの方々に愛と喜びと豊かさのエネルギーを繋げていきます!