七福神さまからのギフト

こんにちは。天海和美です。

今朝は雨が降っていましたがお昼過ぎから快晴になり、外に出たいのを我慢している私です(苦笑)

これから新しいことをみなさんにお伝えしたいのですが、、、。

新しいというかとっても大切なこと、生きるのに真実を知っておくと楽に生きられること、安らぐこと、幸せを感じられること、自分の夢が叶うことなどですが。

それがなかなかブログとかに書ける内容ではないので、どう伝えたらいいのかなぁ、、、とずっと考えてきました。

メルマガとかがいいのかなぁ、、と思っていますが。今考え中です。

それでブログを更新すると「更新しましたよ=」というメールが届くのを申請していただいている方々がいらっしゃるのですが。

戻ってきてしまうメールも続出です。

さっきそのアドレスを大量に削除しました。届かない方々なので。

ほとんどの方が携帯会社、SoftBankとかauとかdocomoとかのキャリアのアドレスの方でした。

一昨日もライオンズゲートの写真をヒーリング参加者の方々に送りましたら携帯会社のアドレスの方々はやはり戻ってきてしまいました。

なのでブログの更新メール登録したのに一度も届かないよ!という方は携帯会社以外のアドレスで再登録していただくと嬉しいです。

しかし、みなさんはメールをそもそも使っているのだろうか?

私は使っていますが人によってはLINEとかしか使わないという方もいますからね。

ちなみに私はLINE流行っていません、、、。なんか、、、馴染めない。合わないのかなぁ、、、。

あ、そういえばね、今朝夢の中で七福神さまたちをみたんですよ。

みんな楽しそうに歌ったり、踊ったりしていて

それでね、その中で何か教えてくれて、、、、私が目覚めた時には忘れないように何度も繰り返していたんです。

すぐにノートに書こうと思ってまずは歯磨き、、、、と思ったらその間に忘れてしまいました。

覚えていたのは「わらびのナムル」って意味不明なことだけ。

もしかして、私のフォレストガーデン予定地に大量にわらびが生え出したのは七福神さまたちからのギフトだったのかな、、、と思いました。

わらびの大繁殖。これは6月半ば頃ね。

そしてもう夏なのにまだ新しいわらびが出てくる。

すごい山の幸です。

感謝しなきゃですね。

みなさんのところにも七福神さまきてくれますように。