自分の願いを叶える為に最も大切なこと・これをやったら絶対に叶います

こんにちは。天海 和美です。

願い事を叶えたい。

自分の夢を叶えたい。

愛する人と出会いたい。

豊かになってお金の心配をなくしたい。

色んな思いがあると思いますが多くの人は「なかなか思った通りにいかない」それどころか全然理想と違う、、、と思っている人も多いのではないでしょうか?

ではどうしたらいいのか?

それを顕現することを妨げているかも知れないことのひとつ、、、とても大事なことをお話しします。

多くの人の願いの中で共通する、あるいは大多数のことに、、、

豊かになりたい!(成功したい、お金持ちになりたい、円満な家庭や人間関係)、愛されたい(認められたい)、愛したい、、というのがあります。

これらは全てポジティブなエネルギーです。

これを得る為にはかなり本気で浄化して綺麗に(ポジティブなエネルギー)になることが重要です。

しかし、浄化もそうですが日々、ネガティブなエネルギーを創造してしまったら元も子もありません。

えっ?ネガティブなエネルギーって何だろう?そんなことしてない、、、って思いますよね?

例えば誰かの噂話をする、批判的なことを言う、愚痴を言うとか、軽く考えてついうっかり言っていませんか?

それとか「あの人のせいだ」「こうなったのはあの人が原因だ」「あの人がこうしてくれないから、、、」とか「あの人さえ、こうしてくれたら」などと誰かを悪者にしていません?

これって実は最も重たいエネルギーで「憎しみ」です。

自分の中に憎しみのエネルギーがあるなんて!信じたくないと思いますが。

これがあると自分の目の前に起こる現実は良いことは起きないし、願った通りのことは起きないのです。

逆の事ばかり起きたり、予想していなかった不運に出会ってしまったり。

何故なら愛や豊かさや喜びのエネルギーは「憎しみのエネルギー」とは同居できないのです。

しかしこれもゼロか1かではなくてその中にも反対側のエネルギーは多少含まれています。

人々がネガティブなエネルギーを創造するとそれが色んなネガティブなことを引き起こします。

世界中で色んなことが起きます。嵐や洪水や地震や火山の爆発や大雨や水不足など。

つまり私たちの出すエネルギーで地球は苦しくなるからそれを浄化しようとします。

なので人がどんな想いを出すかでそのエネルギーの質が変わってきます。

いつも自分から愛のエネルギーを発していますか?

それとも誰かのせいにしていませんか?

自分が幸せに生きたければ「憎しみのエネルギー」を1日でも早く手放すことが大切です。

断捨離は目に見えるからやりやすいですが自分の内側を整理整頓するのはただも難しいです。

でも自分を幸せにできるのは自分しかいません。

それを決意することが大事です。

そして自分の内側をキレイに出来るのは自分しかいないのです。

そして大事なのは「自分の内側のあれこれ」に気づくことです。

そして手放すことが自分の願った通りの人生を生きることができるようになります。