巨大台風、巨大な天災が起きる理由

こんにちは。天海 和美です。

今台風が真っ直ぐ日本列島の真上を通過するみたいでみなさん怖がっていますが。

大丈夫です。これは起こるべくして起きているだけです。

もうすぐ秋分の日でしょ?昼と夜が同じになる。

夏至、秋分の日、冬至、春分の日は地球のエネルギーの変わり目です。だから浄化が必要なのです。

何年か前(今から3〜4年前かな?)も東京に史上最大の台風が直撃!と言われて私もその時はたまたま東京の家にいたので家族みんなで集まって食糧も備蓄して停電とか色んなことに備えたんです。

パンが売り切れでパンを焼いたり、停電に備えておむすびいっぱい作ったり。

そしたらその夜は一気に静かさに覆われて不思議な感覚になりました。まるで宇宙空間に浮かんでいるみたいな。

私はカーテンを開けて外を見ようとしたら「カーテンを開けないで。外を見ないで」って聴こえました。

何が起きていたかはここには書かないけど。

とても静かな夜でした。そして安らぎに満ちていて。

私の娘も同じように感じていたようでその夜は安心して眠りました。

なので今回も確実に浄化として「起きてくれています」恐れることは何もありません。

必要なことが起きているだけで、このことによってそれ以上に起こりうる災難から守るためなのです。

みんなの発するネガティブな想念のエネルギーを一気に浄化してくれます。

なので安心してください。起こるべくして起きていて、必要なことが起きているだけです。

愛を創造する人はそれが起き、怖れで世界を見る人は怖れていることが起きるだけです。

そして両者とも「やっぱりね、、、思った通りだった」ということが起きるだけです。

あなたが人生で何が起きて欲しいか?それだけです。

怖れを手放して自分の内側に安らぎを見出し、愛と平和に満ちたエネルギーを自分から発するようにしていてくださいね。