新年のメッセージ・光がやってきてあなたを祝福しました

天海 和美です。あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。

今日は初詣に神社に参拝に行かれた方も多いのではないでしょうか?神様に今年一年のことをお祈りしたのではないでしょうか?

新年の始まりの日に相応しいメッセージは、、、

「私は『神』が創造されたままの存在です。

この一つの思いがマインドに保持されていれば世界を救うことになるでしょう。

この言葉はあなたが作った世界に対して『神』が答えてくださったものだからです。

この言葉によってあなたが作った世界は姿を消します。」というのがあります。(奇跡のコース第二巻 ワークブック162)

これはとても意味深い言葉です。なぜなら今、もし自分が苦しんでいたり、悩んでいたりした場合、そこから救われるからです。

自分がダメだとか、存在する価値がないとか、人よりも劣っているとか、愛されていないとか、孤独だとか感じていたとしたら。

この真実の言葉を知ったら全てが幻想だった(自分の創作、思い込み)だと知るからです。

だって「神」が創造したままの存在って想像してみてください。どんなに素晴らしい存在か。

これは私が言っているわけではなくて「神」かそう答えてくださっているからです。

思い込みや洗脳を手放して「自分は『神』が創造したままの存在なんだ」とわかることで目の前の霧が晴れて、世界が変わっていくのが見えてくると思います。

今ある現実と思っているものは自分が創造(選択)したものです。

私は『神』が創造されたままの存在です。ということを受け入れるだけで、自己価値観は上がり、光が見えてくると思います。

2023年があなたにとって最善の年になりますようにお祈りいたします。