仕事、金運もコレで実は変化します。最も必要なもの。

こんにちは。天海 和美です。

人生でのさまざまな出来事を基本的というか、元のところを支えている大切な要素があります。

仕事やお金などの面でも実はここが大切なのですが見落とされがちです。

それは、愛を受け取ると言うこと。意外に思うかも知れませんが実は大事なのです。

愛し愛される人生というのは「他人からの愛」を期待するだけではダメなのです。と言う方は日頃から言っていますが。

自分を愛すると言うこと、大切にすると言うことこれを理解していない人がとても多いです。

他人目線ではなく、自分を軸にして世界を見ること(自己チューとは違います)そうすることで、自分の周りに起こる現実が変わってきます。

いつも他人はどう考えているのか?気にして顔色伺ったり、他の人が喜びそうなことをやろうとしたり、自分のことは理解してもらえないから他人に合わせていれば上手くいくのかな、、、と思って自分を押さえつけて、周りにばかり合わせていると、、、、逆に物事がうまくいかなくなります。

どうしてわかってくれないの?こんなに頑張っているのに、こんなに我慢しているのにという思いは最初は自分の心を閉じて何も考えないようになり、相手の顔色を窺っていますが、そのうち、諦めて、絶望的になり、そして悲しみ→怒り→憎しみと変化していきます。

まさか!そんなこと相手にするわけないし、自分は他人に怒りなんて向けない!と思うかも知れません。しかし、そのエネルギーは方向が変わるだけで消えたわけではありません。

自分の周りの人に(大概は認めて欲しい人、愛して欲しい人)に向いていますが、それがダメだった時、その人に向かない場合は自分に向けられます。

自分に怒り、絶望し、自暴自棄になったり、病気になったり、生きる希望を無くしたり、、、。

そういう方は忍耐力もあり、根性もあり、努力家でもあり、周りの人への気配りもあり、優しくて良い人に多いです(苦笑)

しかし、そこでこのままじゃダメだ!と気づきセッションや遠隔ヒーリングを続けてきた方がどんどん変化していきます。

ライフステージといってその年代ごとにいろんなことが起きてきますが(特に女性は年齢的な色んなリミットがあります)ずっとクライアントさんをみていると「愛を受け入れた人」はその後大きく変容していくのがわかります。

そんな1人鳩子さんのお話しです。鳩子さんは努力の人、頑張り屋さんで我慢強く、人当たりも良くて、いつも周りに気を使う人でした。しかし、仕事ではいつもブラック企業で会社の為に尽力しても酷い扱いをうこていました。

酷い目にあってもこんな自分だから仕方ない、、、と諦めていました。

しかし「自分を癒し、自分を愛すること」を受け入れるようになってから変わりました。その後の経過をお伝えしますね。まず仕事編。

わみさん、こんにちは。個人セッションからあの「生命の贈り物」を欠かさず毎日読みました。わみさんのセミナーで教えてもらったワークも毎日やりました。

私が1番不安だった仕事選びは本当に慎重でした。

通勤電車に乗らない。デザインができること、
ブランクがあってももう一度、出来ること
デザイン好きな人が集まっている職場。
年齢制限のないところ。これらは絶対譲れない条件でした。
1か月くらい探して全く見つからないので、少し焦りました。

さらに1か月経って、もう無職が限界!っていうところでなんと、地元で見つけたんです!

今、ずーっと前に諦めたデザイン仕事をもう一度真剣に取り組めそうです。
一度は自分にはこの仕事は向かないんだと諦め、
でもずーっと心の隅には常にあったデザインを出来る今幸せです。

ここにくるまで、色んな仕事を数年ごとに変えてきました それは自分の引け目でもありました

今の職場で「本当に仕上げがキレイねー」などと色々褒められびっくりします

無意識に「自分に足りないもの」を探す旅だったかもしれないです 足りないものが多過ぎてだいぶ時間かかりましたが…

デザインに戻れる準備が出来たから感謝しかないです!

ということで、自分を癒し、自分を愛することを受け入れていくと現実レベルでの出来事が変わってきます。

鳩子さんは叱られたり、怒られたり、誰かの身代わりになることがいいことだと思っていました。そしてそれがなんら苦にならず、むしろ喜びでした(変態ですね)

なので幸せに人生を創造するよりは「苦難」を選ぶわけですから仕事も婚活も「苦難」を作り出していました。

しかし愛を受け入れることにより、それから自分でも想像を超えた人生が始まっていきます。

2月14日は「愛のバレンタイン・ヒーリング」があります。自分の人生を「愛の世界へ」とシフトさせたい方はぜひご参加ください。

すべては自分の選択から始まります。

【愛のバレンタインヒーリング】

時:2023年2月14日
場所:レムリアの聖地から遠隔ヒーリング
参加費:33,000円

参加ご希望の方は下記よりお申込みください。

 

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    ※お間違えないですか?
    お願い!携帯で受信の方はパソコンからのメールを受信可能に設定をお願いします。こちらからのメールが戻ってくることが多いです。

    メールアドレス (確認用)

    郵便番号(必須)

    ご住所(必須)

    電話番号(必須)

    お申し込み・お問い合わせ項目

    あなたの熱いメッセージをお書きください。

    ありがとうございました。