宇宙元年始まりました

こんにちは。天海 和美です。

今朝は夜明けと共に起きて、それからすぐに春分点に入りました。と言っても日本だ最も東側にいるので5時20分には春分点に入りました。

日本で最も遅いところは石垣島の6時47分でした。

今朝は早くからメッセージがたくさんあって。忘れないようにノートにまとめました。

そして一日中、もう眠くて眠くて、、、、私はレムリアの聖地にいたのですが爆睡してしまいました。

今回の春分点の次元上昇で変化することの一つに「お金に対する不安や恐れがなくなる」というのがあって、それって次元上昇と関係あるのかな?と思っていたのですが一粒万倍日と寅の日も重なっていたのですね。

そして確かに次元上昇して恐れがなくなっていけば、、、、

ほとんどの人が持っている恐れの中に「お金に対する恐怖心」というのがあるので確かにそうだな、、、と思いました。

今までのレムリアの遠隔ヒーリングでも「ホントお金に対する不安がなくなりました」という人が今までも多かったです。
 
お金の不安や恐れがあったら自分のやりたいこともできないし、お金が減るんじゃ無いかと思ったら使わずにおこう、、、と思うし、無くなることへの恐れでチャンスを逃すことも多いですよね。

こうした恐れから解放されると毎日が楽になりますね。特に結婚していて夫婦喧嘩の原因はお金のことであることが多いですからね。

夕陽も美しかったです。今回は動画でのメッセージもアップしようと思っています。 

そして春分点のヒーリング参加者の方々には個別メッセージがありました。(いつもあるということではなくて今回は必要ないですと言われることもあります)それは現地に行ってみないとわからないのですが。

美しい夕陽に世界が照らされました。

そして太陽が沈んだ直後に大きな光の柱が立ったんです!
でもスマホには写りませんでした。

この山の名前はわからないのですが。
黄金の光の柱が立ちました。

やっぱりすごいなぁ、、、と感動。