4月20日は部分日食が起こる・何が起こるか?

こんにちは。天海 和美です。

 

4月20日は金環日食と部分日食が同時に起こります。これは17年ぶりだそうです。

日本では部分日食だけで一部の地域しか肉眼では見えませんが地球全体に降り注ぐエネルギーとしては影響を受けます。

そして明日は部分日食が起きるのでみなさん相当大変かと思います。これは心身だけでなく、様々なアクシデントも起こりやすくなるので、特に義務の無い方は外に出掛けずに家にいる方が無難ですね。

ゆったりしましょう。

4月になって体調不良、メンタル不調の方たちが続出していますが特にここ数日はこの宇宙のエネルギーの変化が大きいので自分以外の影響をたくさん受けます。

みなさん、その影響を受けて翻弄されている様子です。大きな節目に来ている方もたくさんいますが自分ではどうして良いのかわからなくてドツボにハマって身動き取れなくなっている方々が多くいます。

それは自分ではどうしょうもできない原因も含んでいますからね〜。なんとも、、、です。

セッションを受けたクライアントさんは口々に「まさかそんな事があったなんて、、、」と自分ではわからなかった理由に絶句することも多々あります。

しかし、ヒーリングをするとクライアントさんは「直後から身体中が暖かくなって今までモヤモヤしていた事がすっきり晴れていきました。心もとても安定していてやる気出ました。ほんと助かりました」とおっしゃっていました。

そうですよね、、、私もセッションをするまで予想もつかない事がその方に起こっている事がありますから。

でも原因がわかれば対処の仕方がわかるのでそれは簡単ですね。

4月22日から28日までは東京での対面セッションが可能です。

自分のこれからについて悩んでいる方や婚活中の方、転職しようと考えている方、子どもが手が離れて呆然としている方、コロナワクチンを接種して体調に不安のある方などセッションを受けてみませんか?

22日土曜日は満席、23日日曜日残り1枠のみ、平日はまだ余裕があります。

もし、ハートで感じるものがありましたら自分への道標としての直感ですのでぜひ、一度セッションで「高次元の視点」から自分を眺めてみてくださいね。