天使たちは気づかれないように見守ってくれています

こんにちは。天海 和美です。

冬至になったと思ったらすぐにクリスマスになり、そして仕事納めとか年末慌ただしくなってきました。

この時期はみんな世の中本当に慌ただしい感じですね。

私はそんな慌ただしさとは別に世界にいる感じです。

静寂の世界というか、人工的な音が全くしない静かさの中にいると不思議と気持ちも穏やかになるものなのね、、、と言うのを実感しています。

冬至が過ぎたばかりなので夜明けは遅いですが朝の光を浴びながら一日中太陽の動きに合わせてそのリズムで生活している感じがします。

これも冬至が済んだから一層そうなのだと思います。

今回、冬至ヒーリングの時にいつもの違うことをしました。

それは天使のクリスタルさんたちを地球に戻したのです。

2011年3月東日本大震災が起きた直後に私は仕事でアメリカアリゾナ州のセドナという聖地に行きました。1年前から予約していた方たちをお連れして。

その時、セドナのお店でクリスタルたちから声を掛けられました(笑)

「私たちを日本に連れて行って」と天使の形のクリスタルが私に言うのです。

その時、たくさん購入したのでお店から国際宅急便で日本に送りました。きちんと梱包されていたはずなのに割れてしまっていた天使さんたちがいました。私はとてもショックでした、、。

一つひとつのクリスタルさんたちに確認して「私は日本に行って多くの人たちを助けたい」というクリスタルさんたちだけを連れて帰ったので壊れるなんて、、、、としょんぼりしたのを覚えています。

その時は遠隔ヒーリングの参加者の方々にその天使のクリスタルさんをプレゼントしたのですが割れたものは私がずっと手元に持っていました。

今回、聖地に向かう時何故か急にそのクリスタルさんたちのことを思い出し「地球に返してあげよう」と思いました。

その方法は10年前から知っていたのに何故かそれをやろうとは思わなかったのです。

クリスタルさんたちは役割を終えたら地球に返すとまた再生されるのです。その方法として湖や川に返してあげると良いのです。これはアラスカの天性のクリスタルヒーラーにセミナーで教えてもらいました。

今思うとね、、、多分その割れた天使さんたちは私を守り助けるためにずっといてくれたのだと今頃になって気づきました。割れていなければどなたかに差し上げてしまっていたかもしれません。でも、割れていたら絶対に私の元へ置いておくはずだから。

5人の天使さんたちは2011年の東日本大震災からずっと私を支えてくれていたのですね。

震災直後に私は東京と北海道の二拠点生活を決断しました。そうそう、セドナに行ったのがその決断の決定的な後押しになりました。

そして私は自然豊かな森に囲まれた場所で新たな生活を始めたい!そしてマザーツリーとの約束を果たすために森を守りたいと思ったのです。

12月になって私がマザーツリーの家に引越すことが出来たので天使さんたちの役割も終了したのでしょう。

そのクリスタルさんたちを聖地に連れて行き御礼を言って湖に返してあげました。

私が東日本大震災の直後に約束したマザーツリーにも今回会ってきました。

2025年は新しい幕開けになりそうです。

あ〜っ、凄いことがたくさんあったのですが、長くなったのでその話はまた次回に!