奇跡が起きた時に確実に癒しが訪れる
こんにちは。天海 和美です。
先日、ブログ記事に凄い大変だったことを書きました。そしてその中で『奇跡のコース』の一文が目に留まった時、深い浄化が起こったということを書きましまた。
そして、その翌日のことなのですが。
もう何事も無かったのような”平穏な気持ち”になりました。本当に劇的に変わりました。
そうそう、1番の怒りの原因だった内容については実は書いていなかったのですが、それが全く跡形もなく消えました。
癒しのエネルギーって凄いな、、、と思うと同時に『奇跡のコース』の凄いパワー、、、まさに奇跡だと感じました。
そしてその後、ある方の為に新しいメッセージを聴きました。これは誰にも当てはまる瞬間があることだと思います。とても深い癒しになると思いますのでここに書き記します。
“怒ったり、許せなかったり、悲しんだら、、、そうしたネガティブなことがあっても良いのだ、、、それを瞬時にゆるせないから自分が未熟だとか、ダメなやつだ、、、ではない。
それを感じることも自分にゆるすことが大事だ。そんな風に感じることに罪悪感を持ったり、自分を責めたりする必要はない”
そう感じたならそれをありのまま受け止めて、そんな自分もゆるす、、、、そこからが始まり。
抑圧したり、否定する必要はなくありのまま受け止める。
その上で対処して、それから自分をゆるしていく”とありました。
なのでネガティブな状況にあるからといって絶望せずに、まずはそんな自分もゆるしましょう。
『奇跡のコース』はいつも必要な答えを与えてくれ気づかせてくれます。
今月より『奇跡のコース』グループクラスの新規募集をします。ご興味ある方はご連絡下さい。