何が最も大きな強い癒しをもたらすか?
こんにちは。天海 和美です。
クライアントさんから「対面セッション」と「オンラインセッション」では効果に違いがありますか?とご質問がありました。
結論から言うと対面でもオンラインでも効果に違いはありません。しかし、多少の違いはあります。
例えば通常のホリスティックスピリチュアルセッションで仮に肉体的にすごい疲れていたり、トラウマが酷くてPTSDだったり、うつ状態で全くパワーが無くなっている時などにエッセンシャルオイルを使ったヒーリングをする時があります。
それはエネルギーヒーリングをクライアントさんが嗅覚を通して感じやすいようにするためでもあります。もちろんエッセンシャルオイルの効果もあってです。
そのくらいですかね、、、対面じゃないとできないのは。でも、あまりエッセンシャルオイルを使うことは少ないので。
チャクラのヒーリングもオーラリーディングも対面でなくても全く変わらないです。
デメリットよりもメリットの方が多いことに気づきました(始めてから直ぐに)
対面希望でセッションルームに来るとクライアントさんは超緊張していたりするのです。
なので“絶対に見せないぞ!“とか隠している部分もあります。緊張していて心を許せないからですね。まだそこまで信用できない相手ですから当然ですね。
しかし、ご自宅や(パワースポットで受ける方もいます)だととてもリラックスしていますからその分、解放する許可度も上がっていますし、周りを気にすることなく涙を流したり、横になってエネルギーを受け取ったり出来るので対面よりリラックス出来て効果的なのです。
私はzoomでクライアントさんのお顔を合わせてセッションしていますが。実は映像があっても無くても同じなんです(笑)
視えたり聴こえたりするのには何ら違いはないので。
たまに電話セッションをご希望される方もいます。スマホもパソコンもなくてとか、娘さんがどうしてもお母さんを受けさせたいと言う高齢者の方とか。
私の感覚では実は電話の方も同じ理由で対面セッションよりも深い癒しが得られています。クライアントさんに怖れが無いのとリラックスしているからですね。
なので自分のテリトリー内ですと人はとても安心して安全な場所だと感じているのでエネルギーも受け取りやすいです。
逆にいうと構えていたり、自分に許可出来ない人はなかなか視えなかったりします。あ、あとはタバコをたくさん吸っている人はオーラの中が汚れていて視えにくいです。
でもリーディングもヒーリングもチャネリングも時間も空間も必要ないところで行われるので、余り関係無いですね。
しかし、それよりも更に最強なヒーリングがあります。そのチャンスは年に数回しかありません。それはレムリアの聖地からの遠隔ヒーリングです。
それは時間も空間も物質的なことは関係ないところでヒーリングは行われるのですが。その最も強い転換点が夏至と冬至になります。
しかし、何もしなければその点を通過したとして「ただの大激震」で崩壊するとか、今まで抑圧してきたものが噴出して手に負えなくなるということもあります。
実際、自分のことだけでなくても身の回りを見ると、まさか!!なんで?!嘘でしょ?!みたいなことが起きて立ち行かなくなっていることもあると思います。
私たちが存在しているのは常に「今、この時」という瞬間なのですが、実はその時その時に何を選択するかによって未来が大きく変わります。
未来にはたくさんの可能性があるのでその時、左に進むか?右に進むか?前に進むか?で全くその先は変わるのです。
ですから私たちが生きているこの物質世界においてもいくらでも自由に人生を創造することは可能なのです。
エゴのにつかまって闇の世界で苦しむか?光の世界へ進んでいくかは常に自由意志に任せられています。
ということで夏至、秋分、冬至、春分などは大きくエネルギーが変わる時なので私たちもその影響を受けてしまうのです。
次の次元に上がってより自分らしく愛と喜びと豊かさのある人生を生きませんか?それを選ぶのは自分なのです。