アーキエンジェルマイケル(大天使ミカエル)の叡智、遂に始まります

こんにちは。天海和美です。

ずっとずっと思い続けていましたが、勇気がなくて前に一歩踏み出せませんでした。

でも、今、決断しました。

私、2005年にアーキエンジェルマイケルの教えを初めて聞きました。アーキエンジェルマイケルとは大天使ミカエルのことです。

それまでご縁がなかったのですが、この頃からアーキエンジェルマイケルさんとご縁ができました。今年でちょうど20年になります。

しかし、その頃の私は人生の混乱の中にいました。自分のことも好きではなかったし、自信も失っていました。

そんな時に癒して導いてくれたのアーキエンジェルマイケルの存在でした。私は人生のとても大変な時期でしたので自分を癒す本を読むことが多く、その時に「ゆるすと言うこと」と言う本を知りました。

そこで出会ったのが『奇跡のコース』でした。そこから翻訳者である大内博さん(当時玉川大学教授で『奇跡のコース』はまだ翻訳されていませんでした)に連絡をとってワークショップを開催していることを知り、参加したのが始まりでした。

その頃は大内博さんと奥さんのジャネットさんが主催するワークショップに参加して初めて触れアーキエンジェルマイケルのエネルギーに感動していました。

いつもアーキエンジェルマイケルのヒーリングに癒されて私は非常に辛い人生の転換点を乗り切りました。控えめに言って「救われた」感じでした。

ある時、フランスのフランスのモン・サン・ミッシェエルに急に行きたくなりましたが、シングルマザーでお金も無いし無理だな、、、と思っていたら娘とテレビを見ていたら「お母さん、私、ここに行きたい!!」と強く言うので驚きました。

娘がどうしても行きたいと言うのを大義名分にして私は娘と「モン・サン・ミッシェエル」と「ルルドの泉」へ行きました。

モン・サン・ミッシェエルとはフランス語で「聖ミカエルの山」という意味です。ここにいた偉い修道士のところに大天使ミカエルが現れて聖堂建てるようにいったのですが、その修道士は夢だろうと実行しなかったらまた現れて彼の頭に穴を開けたそうです。本物の印として。それでそこに聖堂を建てることになったという話が残っています。

私はモン・サン・ミッシェエルに訪れた時にあるメッセージを受け取りました、そして今まで一度も目にしたことも無いような大きな虹色の光を見ました。太陽よりも眩しく輝いていて太陽が小さく霞んで見えるほどでした。周りの人に言っても見えなくて、私と娘だけに見えました。写真に撮ると写りました。

しかし、日本に帰国すると「やっぱりあれは夢だったのかな」と思いました。メッセージもきっと私の思い込みだろうと。

すると帰国して間もないのに今度はどうしてもカリフォルニアにあるマウントシャスタに行きたくなり、もう居ても立っても居られないくらい病気かと思うほど行きたくなったんです。異常とも言えるほど(笑)

そしてモン・サン・ミッシェエルから2ヶ月後にはマウントシャスタにいました。そこで私は尊敬していたアメリカ人ヒーラーのワークショップに参加するのですがその時に「今、アーキエンジェルマイケルがあなたとコンタクトを取りたがっているから繋がって」と言われました。

「え〜〜っ!!そんな、どうやってやればいいの??」と言う状態でした。そして繋がり方を指導されてすんなり繋がり、それからはずっとアーキエンジェルマイケルの言葉が聞こえていました。私をモン・サン・ミッシェルに呼んだのに幻想だと思って自分を否定したのでマウントシャスタに呼んだと言われました。私が一人だと聞いたことも見たことも信用しないから私の尊敬するヒーラーたちを通して伝えたと。それは2008年頃だったと思うのアーキエンジェルマイケルの叡智を学び始めてから3年目でした。

今、振り返るととても苦しい時代をずっと支えて導いてくださった天使さんだな、、、とつくづく思います。

アーキエンジェルマイケルの叡智はアメリカ人サイキックのロナ・ハーマンさんのところにアーキエンジェルマイケルが現れて定期的にそのメッセージを書き取ってきたものを書籍として出版され、その後世界中でアーキエンジェルマイケルの叡智を伝えてきてくれました。私もロナさんが日本にいらした時、直接アーキエンジェルマイケルの叡智を聞くことができました。

あ、、、その時、ロナさんが「この中にオーラが見えたり、透視したり、過去世とか見える人がいたら手をあげてください」と言いました。そんなマニアックなワークショップに参加している人たちだから多くの人が手を挙げると思っていました。しかし、そこで手を挙げたのは私を含め、わずかな人たちでした。ロナさんは少し同情するような感じで「その人たちは過去世でずっと何度も修行を積んできた人たちで苦難をたくさん経験してきた人たちですね」と言うのを聞いて、、、、私は涙が溢れました。(やっぱり過去世でも修行してたんだ、辛かったんだ、、、とほほほ)

ロナさんの本で私が救われたのは「この人生が終わる時、楽しいことこと喜びにみちたこと、愛に溢れたことは持っていけるけれど、苦しいこと、辛かったことは全て置いていける」と言うのを読んで号泣したのを今でも覚えています。

そんなわけで私は2005年にアーキエンジェルマイケルの叡智と出会って癒され、急速に人生が良い方向へと転換していきました。

美しい光や素晴らしい奇跡のような出来事に出会うようになったのはこの頃からです。本当に急速でした。

そして遂に私はこのアーキエンジェルマイケルの叡智を伝えるワークショップをやろうと思います。

ずっと思ってきましたが、今日、まさにその瞬間を体験しました。

私の中に大きな愛のエネルギーが入ってきました。あ、あ、今だ、今が始める時なんだと感じました。

アーキエンジェルマイケルの叡智はまさに私たちがこの世界でより良く自分らしく生きていくためのスピリチュアルな教えです。そして

アーキエンジェルマイケルと繋がってメッセージを受け取れるようになり、癒されていくでしょう。

そしてその叡智を体得し、実践できるようになることで自分の人生を良い方向へと導いてくれるでしょう。

このワークショップは9月からスタートします。今回は「私がやります!!」と決意表明です。

引き伸ばしたりしないように宣言するために公言しました(これで逃げられない)

本当に素晴らしい奇跡の連続です。大きな愛がやってきます。

いや、大きな愛と再び繋がると言う表現の方が正しいですね。

もうワクワクが止まらないです。大きな勇気をもらいました。

この後も皆さんに素敵なお知らせをしていきます。

もうこの時点で「アーキエンジェルマイケルの叡智」(仮題)に参加したい!!とピンときた方は私にメールくださいね。

それでは、アーキエンジェルマイケルと繋がってくださいね。一生ものですから。