【豊かに生きることを自分に全面許可する・ウエサク祭】

こんにちは。天海 和美です。

もうすぐウエサク祭ですね。

私は多分、2005年くらいからやっていた記憶があるのですが、もう定かではありません。もう少し前に京都の鞍馬寺に行ったのが最初だったかな、と思います。

初めの頃はウエサク祭の瞑想会などを東京のオフィスでやっていました。今振り返ると、もう21年も前なのですね。

それから湘南オフィスでも行うようになり、2012年頃からは北海道のレムリアの聖地で遠隔ヒーリングと現地参加と両方やっていました。箱根とか富士山とか、場所を変えてやっていたこともありましたね。

どうしてウエサク祭をやるかというと、やはりそれは5月の満月の時は、天上界と地上界に光の柱が立って、豊かさのエネルギーを受け取るには最高の時期だからです。

ですから大勢の人たちがひしめき合う中での参加ではなく、聖地で、本当に静寂な場所で満月と繋がるようになりました。

実は、私は春分点のヒーリングの時に「もっと豊かさを受け取りなさい」というメッセージがありました。

でもその時の私は「私は充分受け取っているし、そんなに必要ないというか、そこそこ生きていければ別に良いし、、、」なんて思っていたんです。

その時「それでは私は多くの人たちに豊かさのエネルギーを渡すことができないから、あなた自身が豊かさをもっと許可しなさい」と豊かさの女神様に言われました。

え〜!!クライアントさんたちの豊かさを受け取ることと、私が繋がっているの?と思い、それなら私が受け取る許可をしなければ、と思いました。

「無限の豊かさがすでに創造主によって与えられている」のに、それを受け取らずにいるのは、やっぱり勿体無いですからね。

それから色々と取り組みました。特に今月に入ってからは、かなり集中してきました。一番向き合ったのは「無限の豊かさがあるのに、どうして受け取りたいと思わないのか?」ということです。

そこにはいろんな理由がありますが、一番は「罪悪感」と「怖れ」でした。これ、本当に多いのです。色々な方たちを見ていても本当によくわかります。

「私には関係ない」とか「自分なんてこの程度でいい」とか。無意識に自分を後回しにして、豊かさの受け取り口を自分で塞いでしまっているんですよね。

そして自分を大切にしていない人、愛していない人も豊かさは受け取れません。だって豊かさは、愛も喜びも含まれていますから。これらは三位一体なのです。

頑張っているのに認められない、必死にやっているのに何故か豊かになれない。もしそう感じているなら、それはあなたが足りないのではなくて、ただ自分に許可を出せていないだけ。

「もっと豊かになりたい!」って願うことは、ちっともガツガツしたことじゃないですよ。むしろ、あなたが豊かになることで、周りの人たちにもその光を渡せるようになるんですから。

今回のウエサク祭の遠隔ヒーリングは、もちろんレムリアのレイラインから行います。お一人お一人が豊かさを得るための、今、必要なことについてのメッセージをお伝えします。

自分の中に「豊かさが入ってくるのを制限しているブロック」を、このタイミングで完璧に解除しましょう。

ということで、下記のことが思い当たる方はぜひご参加ください。

・お金のことでいつも不安がある

・経済的にもっとゆとりが欲しい

・自分らしい仕事をして収入を安定させたい

・毎日安定した気持ちで、安心して暮らしたい

・子どものやりたいことを心置きなくさせてあげたい

・ずっと行きたかった場所に旅に出たり、住みたい街に住みたい

・わかっているけれど、怖くて行動できない

・自分にはできることが少ないと諦めてしまう

もし、そんなことが思い当たる節があれば、、、ぜひ、今回のウエサク祭のヒーリングを受けてください。

もう「自分には関係ない」なんて思わなくていいんです。自分も豊かになって良いんだって、心から自分を許してあげましょう。

【豊かに生きることを自分に全面許可する・ウエサク祭】

時:2026年5月31日 満月

場所:レムリアのレイラインからの遠隔ヒーリング

参加費:33,000円

それでは、皆さんと光の柱の中で繋がれるのを楽しみにしていますね。

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    ※お間違えないですか?
    お願い!携帯で受信の方は必ずパソコンからのメールを受信可能に設定をお願いします。もし、すぐに返事が無い場合はお手数ですがメールでお知らせください。携帯のアドレスの方は受信拒否設定になっている方が多いです。

    郵便番号(必須)

    ご住所(必須)

    電話番号(必須)

    お申し込み項目

    【豊かに生きることを自分に全面許可する・ウエサク祭】へのあなたの熱〜い想いをお待ちしています

    あなたにとって最善のことだけが起こりますように