ライオンズゲートは888アーキエンジェルマイケルの日
こんにちは。天海和美です。
先日、敬宮愛子様が伊勢神宮を参拝されましたね。
その時の様子を動画で見ながら、、、、前回のご訪問の時よりも一層、オーラが変容されていましたね。
白のロングドレスだから眩く輝いているわけではなく、、、、(似たような白いドレスを着た侍女?のような方がすぐ後ろを歩いていましたが全く光っていませんでした)
もう愛子さまそのものが光のように輝いていました。こんなに神々しい人は見たことがないくらい。いや、多分ないと思う。
覚醒されてからも進化を続け、次の次元へと1歩1歩進まれているのだな、、、と感じました。
それにしてもまだ歳若き、、、20代半ば、、、。すごいですね。
愛子さまが天皇になることを阻止したい闇の存在たちが躍起になっていますね。
愛子さまが天皇になると日本は光の次元へと進んでいくので、それは闇の存在たちにとってはなんとしてでも阻止したいわけです。
イギリスもエリザベス1世の時代に世界最強の国となり、その後もエリザベス2世が女王に君臨していた時もやはり繁栄していたわけです。
愛子さまが天皇になったら日本は日本は繁栄していくのですけどね。
ただ魂が覚醒して光の世界へと進む人たちが増えていけば、それはとても強大な力となるのです。
愛子さまだけに押し付けることではなくて、むしろ私たち一人ひとりの人間の魂が目覚めて進化していくことの方が重要でもあります。
でもね、それは自分自身の魂がそれを望まなくてはいけないのですよ。
自分の内側から光を放ち、愛の世界を創造する人になっていくことが大事なのです。
8月8日はライオンズゲートと言われていますが、アーキエンジェルマイケル(大天使ミカエル)の日でもあります。
インフィニティ(無限の門)が開き、次元上昇する時がきます。
でも、それはそれを望んだ魂たちだけです。
今年は令和8年です。なので日本は888のまさにアーキエンジェルマイケル(大天使ミカエル)のまさにど真ん中!!
人生の中で888が3つ並ぶ年は稀、、、すごいチャンスですね。世界の大転換の流れはここから大きく変わりそうです。
遂にその日が来たか、、、という感じですね。自分の内側に準備が整っている方しか実はこのヒーリングには参加できません。
何故ならアーキエンジェルマイケルさんからのメッセージを受け取るからです。
この8月8日にライオンズゲートのヒーリングをレムリアのレイラインの”無限の門”から行います。
次元上昇したい方、魂の成長を望む方、光の道を歩きたい方、人生の目的を見つけたい方、出会うべき人と出会いたい方、
魂の繋がりを感じる人と出会いたい方、他人の価値観に左右されずありのままの自分で生きたい方、人生の豊かさを味わいたい方
世界に光をもたらす生き方をしたい方、天使のメッセージをいただきたい方などもし、これらの中にピンとくるものがありましたらぜひ遠隔ヒーリングにご参加ください。
日時:令和8年8月8日〜9日
場所:レムリアのレイラインのゲートから遠隔ヒーリング
参加費:33000円
人生をより良くしたい方、諦めたくない方、本当の自分とは何かを見つけたい方、魂の癒しを求めている方はぜひご参加お待ちしています。

