愛の世界で生きる人になる方法・これからの地球の進化の中でどちらで生きたいか?

こんにちは。天海和美です。

今日はとても大切なことをお伝えします。

もうすぐ春分になりますが、ここから一気に地球上のエネルギーが変わり、2極化されていきます。

愛の世界とエゴ(怖れ)の世界。3次元の地球は今までエゴの世界でした。これから愛の世界へと上昇していきます。

そして今社会が混乱しもがいているところです。しかし、私たちはこの先、自分のいく方向を選択することが可能です。(これは少し先の話を言っています)

今は未だ、消毒薬やマスクを買いに走っているかも知れませんが、、、、、。もっと先のことを言っています。

自分がどの世界に生きるか?選択できるのです。でもおそらくそんなことをあまり考えたことのある人は少ないかも知れません。

大方の人たちは仕方ないと諦めて隷属してきたはずですから。そして私たち一人一人が持っている「偉大なパワー」に気づきました。

自分の生きる世界を選択する、どんな世界で生きたいのか?実はそれを選ぶことができるのです。

他人に支配されずっと奴隷のままで生きていなくてもそこから脱却できる秘密がわかりました。

今日はそのことについてお伝えします。読んで頭で理解しようとするとわからないかも知れません。心を拓いてありのまま読んでみてください。

そして頭で理解しようとしないで魂に聞かせてあげてください。ただそれでいいです。「響(ひびき」だと思ってください。

『愛とエゴについて』

今いる社会はエゴの社会。奪い合い、不足、感染、死というイメージに繋がっていくのだ。
奪い合うから自己防衛し、そのために武装し、攻撃体制になる。

エゴの世界ではそれが常識で自然な流れ。
”怖れと守るための攻撃が基本”のあり方だから。

エゴに生きる人たちは今、生きているそのものが「地獄の世界」だ。

何故ならそれは怖れに満ちているから。

じゃぁ、エゴの世界の反対はなんでしょう?

もちろんそれは「愛の世界」だ。愛の世界には『怖れ』は存在しない。

不足はないのだから。何かが足りないではなく、”すべてそこに在る”のだから。

無いものをあると思え!というのではなく、実際にそれはあるのだから。

エゴの人からみたら”えっ?どこにあるの?”と思うかも知れない。それは物質としての価値しか見えないから。

しかし愛の世界の人たちは満ち足りている。
他人より豪華なもの高額なもの見栄の張るものを欲しいと思っているわけでは無い。

それが仮にあったとしても「それがどうなの?」と他人と比較することに使う必要はない。ただあるだけだから。

エゴの人にとっては羨ましいかも知れないけど、愛の人にとっては特別な価値ではないだろう。

だから「その価値は」それをどう思うか?というその人のあり方で変わるだろう。

愛の世界の人でいえば「起きていることは、必然性があり、一過性であり、大宇宙の計画の中でのプロセスであり、ありのまま受け入れて淡々としていく」

つまり愛の世界の人とは「スピリチュアルな人」ということだ。

今まで多くの人はスピリチュアルというと何か霊的な、、、という意味に捉えられていたけれど、スピリチュアルに目覚めた人=愛の人になるのです。

現代社会の価値観からしたら愛の世界なんて「笑わせんな!ありえない!」ってことだと思うけど。

今の社会はエゴ=怖れの社会なのだから。

だからそこで波動が合っている人(怖れでいっぱいで大変だ!大変だ!!って騒いでいる人)が今の社会では当たり前で、
パニックにならず、ありのままを受け入れて、ことの成り行きを静かにみている人”そんなに怖がらなくていいんだよ”っていっている人は愛の世界を知っている人でちょっと変わった人と思われる。

愛と怖れ(=エゴ)は究極だけれど、怖れの世界にずっと浸っていたい人は、それは仕方がない。好きなのだから。

しかし、怖れ=エゴの世界から抜け出したい、愛の世界で生きたいという人はもう目覚めた方がいい。

自分のエネルギーをエゴの世界に縛られていることに気がつかないのか?

洗脳され続けて搾取されていることに気がつかないのか?

ただの奴隷として買われていることに気付かないのか?

怖れを与えることによって人々をいくらでもコントロールできるのだから。
その事を権力者は知っているし、そこからあなたを救ってあげようという。
そして時が来て収まれば(例えば新型コロナウィルス)偉大な功績は私のおかげだ!!!!と言い張る。

それが権力者だ。そして大衆はその人の前でひれ伏し、誓う。

そのまま搾取されていくが大衆は気づかない。そうして歴史は繰り返されてきた。
そして皆、その中で満足してきた。何故なら何も考えないから。

それが当たり前だと思っているし、それ以外の世界を創ろうとか、それ以外の本当の幸せな世界を創ろうなんて思ってはいないから。
知らないのではなく、知ろうとしないから。

悪いわけではなく、それ以上望んでいないから。

望んだのに諦めたわけでも、失敗したわけでもなく、最初から望んでいないから。

与えられたものが全てであって、与えられたもの以外は見えないから。
何故なら「考えないから」
それ以外のものをイメージしない。

イメージとは創造なのだ。
全ての創造はイメージから始まる。

イメージのないところから創造は生まれ得ない。

そしてそのイメージが起きた瞬間から創造が始まる。

しかし、イメージだけでビジョンを見たとしてもそれを選択し、望んだところから始まる。

選択しなければイメージは創造に繋がらない。

イメージに火をつけ創造をスタートさせるには「選択と情熱」が必要だ。

あなたが強い願いを持っているならそれは実現するだろう。

それに取り組み、内なる迷いと怖れ(不安)を取り除く事だけです。

今、うまくいっていなかったとしたらあなたの内なる迷いと怖れを吹き飛ばす事だ。

もし、あなたが今、この世の中にして安らぎの中にいて平和でいられるのは素晴らしいとことだと思いませんか?

それが愛の世界なのです。
愛の世界に目覚めた人は内なる平和、愛の世界を持っているから揺らがないのです。

外側がどんな世界になろうと。

あなたの内側に愛の世界を目覚めさせて愛の世界で生きる人になってください。

あなたが望みイメージを持つことで愛の世界が創造されるのです。