あなたの本来の姿である女神性を目覚めさせる時です

こんにちは。天海 和美です。

明日はいよいよ春分の日かと思うとちょっとウキウキしてしまう私です。

お〜い!春だよ〜!じゃないですけど。

もう暗い穴ぐらに隠れてコソコソ生きてなくて良いんですよ〜。

早くその穴ぐらから出てらっしゃ〜い!と呼び掛けたくなります。

ちょっとイメージしてみてください。

穴ぐらで真っ暗でジメジメして寒くて恐ろしくて先が見えなくて何して良いのかわからなくて。

ただ息を潜めて生きている。

真っ暗な中で腐ったドロリとした何で作られているかわからない変な味のモノを食べ物だと言われ口に入れている。

食べたくないけれどこれを食べないと死ぬから口に入れて飲み込んでいる。

自分の生きている実感もなく病気になること、老いること、お金を失うこと、孤独になること、死ぬかもしれないことを日々恐れおののきただ時間を潰している。

もしかしたら、、、、こうなるかも知れない、そうなったらどうしょう、、、あぁ、そんなことになるなんて、、、、と毎日が恐怖でいっぱい。

なんの希望も持てない。

そんな中で生きていることを想像できますか?

これ、実際にある方の状況だったのですが。

私は「それはもう地獄の中ですね。闇の世界ですね」と言いました。私は怒られるんじゃないかと思いましたが、、、。

「そ、そうなんです。もう毎日が地獄です。闇の中にいます。その通りです」と言われたので逆に驚きました。

あ、自覚していたのね。それは辛いでしょうね。というか毎日、自分はホラー映画の主人公になっている気分だと思うのです。

で、その状況は「良いも、悪いも無い」のです。ただそれがあるだけなのです。

ただ、それを現実として体験しているという事実なのです。

色々聞いているうちに一つの問題が浮かび上がりました。

食事が喉を通らない、飲み込むのがやっと、食べ物の味がまるでしない、、、、。そして激痩せするほど衰弱しているのです。

その方はある時、牛、豚、鶏たちがどんなひどい環境で育てられ殺されているか、そしてそれを食品として売られているかを知ったそうです。

野菜も遺伝子組換えで農薬漬けで自然の力で育てられていないものばかり。

それを知ってからもう普通に売られているものが食べられなくなり、自然栽培とかオーガニックのものを食べるようにしたそうです。

だけどお金が高くて続かなかったと。

どのくらいの値段がしたのか?質問してみるとそれはもう普通の10倍位の値段なのでそれは私も無理だと思いました。

そこまで高いのは聞いたことがないくらい高かったのですがもっと安くていいものもあります。

「それでその自然栽培のものとか食べた時の体の感覚はどうでしたか?」と質問しました。

「そうですね、、、、ほんの少ししか食べなくても満足感があって味が美味しかったです。普通にスーパーで売られているものとは違って」とおっしゃられました。

そこに答えがありました。

身体に悪い、毒だらけだ、これは食べ物なんかじゃない!って思いながら食べたらやっぱり身体に毒なんです。だからといって知らないままずっとそれを食べていたらもっと毒。

その方は「食べ物の真実、政治や世界の陰謀とか知らなければ良かったんですけど」と言ってましたが知らなければもっと大変なことになっていました。

じゃあ、どうしたら良いのか?

・きちんと真実を知る
・自分のできるところから食生活を変えていく
・自分が安心できるモノを買い、食べる
・信頼できてリーズナブルな値段で購入できるところを探す
・自分で野菜とかプランターでも良いから育ててみる(できたら小さな畑を借りて野菜を作ってみる)

それはいい食材を自分に与えるということは自分自身を愛することでもあり、大切にすることでもあり、癒すことでもあります。

スピリチュアルなことと肉体は同じです。心と体と魂は一つですから。

肉体に入れるものが歪んでいたら心も魂も影響を受けてコントロールを失います。


(お釈迦様の命を救ったという乳粥)←作り方の動画

本当は愛と光の人なのに闇の世界に取り込まれてしまっている人です。

性質として自分は繊細で敏感で共感性が高く、人の気持ちがよくわかり、すぐに人を助けなきゃって思ってしまう人が多いです。

幼少期に家庭が複雑だったとか、お父さんがDVだったとか、不倫ばかりしていたとか、ギャンブル好きだったとか、大酒飲みだったとかとても大変な子ども時代を送った人。

そういう家庭に生まれ育ったから自分が闇の世界の中で生きているわけではないのです。

そういう人こそ愛と光の世界から来た人(魂)なのです。

あえてそういう過酷な家庭を選んで生まれてきました。

その両親を助けようと思って。(でももうそれは終わっていいのです)

だからこそ、そういう人こそ繊細で敏感で思いやり深い優しい人なのです。

が、しかし、自分のプループリントに書いてあった以上に過酷で大変なこの地球での生活で、、、、

すっかり闇の世界に捕まりそこから這い出さなくなっています。

自分は子どもの頃そんなひどい目にあってきたからずっと闇なんだ、、、、と思っているかも知れませんがとんでもない!

そういう人こそ、何度も言いますが「愛と光の世界からきました」

で、いつまでも闇の穴ぐらに頭を突っ込んだままでも良いですが、、、、。

いいんですかね?そのままで、、、、。

それは本人が選択することなので「これが正しい」とか「こうあるべき」とかは私は言えないのですが。

あなたは今、愛と光の世界で生きていますか?

もし、まだだな、、、、って思ったら本当はどうしたいですか?

愛と光の世界で生きたいですか?
自分の周りに愛の世界を広げたいですか?

自分で自分の人生のシナリオは選択出来ます。

明日は春分でその大きなチャンスがきます。

あなたが本来持っている女神性を目覚めさせる時です。
いよいよ明日です。

あなたの女神性も本来の姿に解放してあげましょう。