新型コロナウイルスは世界にどんな影響を与えるか?これからの未来・スピリチュアルな観点から

こんにちは。天海 和美です。

今日は春分でした。

今まで以上に宇宙の変化のエネルギーを感じました。

今日、女神の覚醒のためのヒーリングをする為にレムリアのレイラインに出掛けました。

その前にあるお店に入って15分くらいでしょうか?外に出てみると辺り一面、水で濡れていて車も水滴で光っていました。

私は不思議に思って空を見たら真っ黒い雲が通り過ぎていったところで雨が降っていたようでした。

私が出た時には青空が現れていて、ふと見上げると巨大な大天使の羽が現れていました。

真っ黒い闇のエネルギーは去り、浄化の雨で濡らし、大天使が見守ってくれているのね、、、と思い、出発しました。

レムリアのレイラインについて瞑想していると、、、、

たくさんのメッセージが来ました。

今回女神になることを選択した方たちへのメッセージです。

とても心強い真理が伝えられました。

それはこれから皆さんにお伝えするのですが。

それとは別に新型コロナウイルスのことを少し、、、。

新型コロナウイルスは通常は目に見えない小さなものです。どこにいるのかもわからないし活性化しているのか不活化しているのかもわからない。

それはとても小さくて国境も警備も検疫も変えてどこへでも行けるのです。

そしてこの新型コロナウイルスこそが世界を変えるのです。

こんな小さなもので世界が変わるなんて予想もしていませんでしたが現実に起こりました。

この新型コロナウイルスのお陰で戦争は起きなくなりました。このままいくと世界大戦のような大きな戦争が起きていたかもしれません。

でも無くなりました。

新型コロナウイルスは世界平和を作るための宇宙軍だったのかもしれません。こんなに小さい戦士たちなら敵の目には見つかりませんから。

生物兵器なのではなくて世界平和を達成するための中立軍みたいな感じでしょうか。

どんな大統領も権力者も大富豪も太刀打ちできません。

とても小さい兵士なのにあっという間に世界を変えてしまいました。

というかまだ混乱中なので変わるのはこれからですが。

この新型コロナウイルスの騒動が収まれば一人ひとりの意識は変わります。

意識が変わることで世界は変わります。

リストラとか倒産とかも怖くないので大丈夫。

お金を貯めるよりこんな時に力になってくれる人を見つけましょう。それは、搾取とか当てにするとか依存ではなく。

相互に自立しながらも利他の心で助け合える人のことです。

自分がそうなれば周りの人ともそういう関係ができます。

もし自分の周りにそういう頼れる人がいないとしたら。

それは自分の在り方を変えてみるべきです。

まずは心のこもった挨拶をするところから始めてみてください。

新型コロナウイルスはそのうち「コロナちゃん」と言われるようになるかも知れませんね。

これ以上いうと不謹慎、非国民、ボケ扱いされるのでこの辺でやめておきます(笑)