コロナ感染は重大な意味があった・スピリチュアルな理由

こんにちは。天海 和美です。

ブログに書きたいことたくさんあるのですが〜。

毎日、なぜか色々忙しくて、、、書けていません。ごめんなさい〜。

先日、ブログに書いた「友人がコロナになったお話」はその後ご主人もPCR検査が陽性になり、2人とも自宅で療養になっていました。

私がちょうどレムリアのレイラインに着いてお祈りを始める直前にご主人のことをメッセージで知りました。

私がお祈りを始めた時、、、、

美しい彩雲が現れて天使が大きな光を持っているような雲(太陽を持っているみたいな)が現れていたのですが、、、。

その時「心配しなくても大丈夫。彼らはコロナにかかるという経験を選択したのだから」と聴こえてきました。

私はそれまで急変したら大変だし、ご主人は喘息の持病もあるし手術を最近受けたばかりだし、、、と心配していました。

心配のエネルギーは送らないように努めていましたが、でもやっぱり心のどこかで心配している自分もいました。

それでその「大丈夫」のメッセージを聞いてほっとしたのですが。

その後、コロナについてのことを伝えてくれました。

たぶん彼らについて、、、だと思いますが。
「コロナウイルスは体内に入ってその人の遺伝子を変容させるために入っている。

それは彼らがこれからひとつ上の次元に進化するためだから。

その働きをコロナウイルスが体内でやってくれている」と。

私はそれを聞いてとても納得しました。

その友人夫婦はとてもスピリチュアルな人たちですし、「自ら感染してみる」という経験をするというのも納得行きました。

なぜなら人間界に敢えて生まれてきたような菩薩様みたいな人たちだからです。

それで私の中ではこのコロナウイルスに対する見方が随分と変わりました。

その働きは人それぞれ違うと思うので全員に当てはまることではないと思いますが。

友人夫婦はすっかり回復して昨日からもう外出許可が出て自由な身になりました。

ご主人がFacebookに笑顔で動画をアップされているのをみて本当にオーラが変わっていました。

病み上がりというよりもなんだかスッキリ!さっぱりした感じで若返っていました。

やっぱりあのメッセージで聞いたことは本当だったんだ〜と密かに確信。

クライアントさんでもコロナに感染したとか軽症で済んだけど後遺症が残っている、、、という人も何人もいらっしゃいます。

明日はあるクライアントさんのための薬草を取りに行きます。

その方の後遺症に必要な薬草があるようなのです。

コロナに感染した、または後遺症があるとか体調不良とかで遠隔ヒーリングを受けたいと希望される方はご連絡頂ければなるべく早くできるようにします。

今までもレムリアのレイラインの、、、、とか夏至祭とかそれまで待てないわ!!という方は個別に遠隔ヒーリングも行っていますので。

それでは、素敵な一週間の始まりをお迎えくださいね。