樹齢1000年の木からの愛のエネルギー

こんにちは。天海 和美です。

昨日は未知の場所へ探検に行ってきました。ヒグマさんたちの活発な生息地です。

もちろん私だけでは無くとても詳しい人たちと一緒です。
昨日ブログを書こうと思いましたがあまりの感動で言葉が出て来なくて、、、書くことができませんでした。

私が行った場所はヒグマの生息地と言うだけでなくもののけ姫のいる森そのものでした。

どの森も深淵で神々しいエネルギーに満ち溢れていました。

この木は樹齢1000年と言われている木です。

それぞれの森にはマザーツリーがいました。そばにいるだけで安らぎに満ちて平和な気持ちになりました。

なんとも言えない安らかな気持ち。

どのマザーツリーも本当に豊かな愛を放っていました。触れているだけで涙がウルウルとしてきました。

川にも精霊たちがたくさんいて、、、喜びでいっぱいでした。

もう動きたくなくなって、、、(笑)

ずっとそこにいたい、、、、。

もう載せきれないほど美しい世界でした。

ここは誰も知らない”カムイミンタラ”(アイヌ語で神々の遊ぶ庭という意味)ですね。

今回は急にお知らせしましたが遠隔ヒーリングを受けたいというお申込があったので。

このマザーツリーたちやカムイミンタラからのエネルギーでヒーリングを受けた方は本当にお得というかラッキーでした。

まさかこんなにすごいとは思いませんでした。レムリアのレイラインの中でも本当にパワーが強いところでした。

来週は阿寒湖、屈斜路湖、摩周湖からの遠隔でのヒーリングを行います。

参加ご希望の方はメールをお送りくださいね。

参加費はいつもと同じ33000円です。