スピリチュアルなサインの意味

こんにちは。天海 和美です。

今日、用事があってバスに乗って出掛けました。

バスに乗車する時にPASMO(交通系ICカード)を出そうとしたら間違ってメインで使っているクレジットカードを出してしまい慌てました。

PASMOを探しているとモタモタしてしまうので即座に小銭入れを出して払いました。

で、買い物をして支払いをしようとしたら今度はクレジットカードが無い。私は殆ど現金は使わず主にクレジットカードで支払いします。

その方が何かと便利だからです。(税務関係やマイレージの加算など)

それでクレジットカードをどこかへ入れ込んでしまったのか?とも思いましたが見つからず、もしやバスの中で落としたか?忘れたか?と思いました。

いや、、、冷や汗。何と言っても東京でクレジットカードを失くすってかなりマズイことに、、、。

警察にすぐに紛失届を出そうか?カード会社に紛失のため使用不可の連絡をしようか迷いました。

迷ったといってもほんの数十秒。

ハートを通して聴いたんです。これはどういう状況か?どうしたら良いか?

すると直ぐに「大丈夫」って響いたので。

あ、大丈夫か、、、と思ったのですが改めて聖心を通して私の守護天使に訊きました。

そしたらやっぱり「大丈夫」って。

それで心を落ち着けてバス会社の紛失届の問い合わせ窓口の連絡先を調べて電話しました。

しかし、ずっとお話し中で何度かけても通じない。

やっぱり私以外にも忘れ物の人とかたくさんいるのね、、、と思いながらやや安心。

幾度となく電話を掛け直し、ようやく通じました。

しかし、そのようなものは届いておらず、、、、しょぼ~ん、、、として電話を切ると。

しらばくしてバス会社から電話が掛かってきて「もしかしてうちのバスじゃなくて〇〇バスじゃないですか?」って。

そうそうそこはバス会社が2社は走っているんです。

それから別のバス会社にまた電話を掛け直してみました。

「ちょっと待ってください、まだ営業所に戻ってきていないバスにそれらしきモノがあるようです。

戻ってきて確認したら連絡しますとのことでした。」

しばらくして私のクレジットカードが見つかりましたと連絡がありました。

クレジットカードを紛失したのは初めてだったのでちょっとビックリでしたが「大丈夫」というメッセージを聞いていたので本当に安心しました。

さて、今回の遠隔ヒーリングでの変化についてシェアしたいことがあります。

身体症状やエネルギーの変化が現れた時の意味についてです。
ーーーーーーーー

こんばんは。レムリアの遠隔ヒーリングをありがとうございました。

メッセージもありがとうございます。お水もたくさん飲むようにして身体は大丈夫なのですが、

なんだかエネルギーと体がフィットしていない感覚がまだ続いています。

これが変容や進化中なのかなと思い、いつも諦めそうになるパターンのときには、

導いてくれる存在、愛に意識を向けてここを乗り越えるぞ!と思っています。

高次のエネルギーにまだあっていないのか、仕事中のときも、目の前の人が私と思ったり、境界線がなくなっているのかとても不思議な感覚になっています。

時々私がいなくなるような感覚になり少しこわくなるときもあります。

軽い記憶喪失のような、今肉体に入ってダウンロードして思い出して生きているような

とても言葉でいいにくいのですが、不思議な感覚です。

子供の動画を見てみると初めて会ったような感覚になり、
思い出してとわくんだと思ったり、記憶が薄くなるというか、保育園のお迎えにいっても

前の感覚と違い、私は何をやっているのかこの場所にあっていないような感覚になり、

2年も顔をを合 わせて話しているママさんともみんな笑顔で優しいのですが、なにか私がいる場所と違うようなかんじになります。

和美さんのブログのツインソウルという言葉と
魂が探し求めてた生き方という言葉に
涙があふれてきました。

私が求めているのはここなんだなと実感できました。

本来の自分のエネルギーに近づけるように日々、愛と光に意識を向けて生きます。

途中経過で意味がわからないかもですが、メールさせていただきました。

ーーーーーーーーー

彼女はもう何度も遠隔ヒーリングを受けています。

急激に高い波動が流れ込んでいる途中経過のように思えます。

今までと違って浄化が進み、高いエネルギーが受け入れられるようになったので

今回はより多くの高いエネルギーが入っているのだと思います。

急激に入っているので「浮世離れ」というか、3次元の物質世界の感覚が今までと違う感覚になったんだと思います。

もう少しすると慣れてくるのと物事を本質から見れるようになり、現実世界の浮き沈みが無くなると思います。

つまり物事を俯瞰して見れるようになるというか別な言い方をすると「悟っていく」という感じでしょう。

本当に悟った人は低い次元で生きている人を馬鹿にしたり蔑んだりしません。

慈悲の想いでそっと見守り尊重します。

そうそう、大事なことは、、、、(同じような状況の方もいらっしゃると思うので)

まだ高エネルギがーどんどん降り注いでいるようなのでしばらく水は飲み続けてください。

それとグランディングをしてください。

大地と、地球と繋がるということです。

それができると安定してきます。

グランディングとか繋がり方とか、メッセージの訊き方とか、そうは言ってもね、、、という方たちも多いだろうな~と思いますが。

本当はセミナーとかで詳しく実践を通して教えたいところなのですが。

まずは、先に状況とそのスピリチュアルな意味についてお伝えしておきます。