新しい人生をスタートさせる瞬間が近づいています。乗り遅れないように

こんにちは。天海和美です。
今、自分の周りで心配事や悩みの種、不愉快なことが急にいくつも起きたりしていませんか?

つい正直に本音を言ってしまって後で後悔してしまったり、今まで見て見ぬ振りしてきた問題が表立って出てきたり、逆になんとか手助けしてあげたいと思う人にそのことを伝えららたり、今まで言えなかったことが素直に言えたりと混乱もあれば人間関係を深めるための出来事が起きたり色々です。

実はそれはチャンスが近づいている現れです。今まで潜在意識や集合性意識の中に溜まっていたヘドロのようなものが浄化される為に浮かび上がって来ています。

それはもう直ぐ春分点が近づいて来ているからです。大きなシフトが起こるのでその前に必要なことが噴出して来ます。

特に長年の親子関係が影響しているもの、インナーチャイルドが癒やされていないものが関係していますが、表立ってそれは見えません。夫婦の問題だったり、仕事上のトラブルだったりという全く別の形で問題として現れて来ます。

それは今、癒しを必要としているものだからです。それが癒やされるまでは何度でも何度でも形を変えて同じようなものとして上がって来ます。

誰か相手の中にそれが投影されて自分の目の前に現れないとわからないからです。

ですのでその問題は浄化されるまではいつまでも繰り返し現れて教えてくれるのです。早く癒しなさい!ってね。

自分が癒されて解放されるとステージが上がります。その人のステップに合わせて。

そんな一年に何度も来ない節目である春分点がもう直ぐやって来ます。

私の目の前には毎瞬、毎瞬、奇跡が現れています。

自分の望んだことは瞬時にして顕現されるということを今日は一体何十回起きたでしょう?私自身も驚いています。

具体的な内容をいちいち挙げても信じてもらえないレベルです。私自身ですら信じられない(笑)

そんな訳であなたも人生の大きな節目に来ている自分をありのまま受け入れてあげませんか?

そして過去の出来事(カルマ)を浄化して、ゆるして次のステージへとアップしていきましょう。

その為のヒーリングを春分点、つまり春分の日に行います。

・今の自分を変えたいと思っている

・傷ついた自分を癒したい

・辛い過去を手放したい

・憎んでいる相手をゆるしたい

・人間関係のトラブルを解消したい

・インナーチャイルドを癒したい

・親子関係、夫婦関係を癒したい

・新しい人生をスタートさせたい

・豊かな人生を送りたい

・喜びを感じられる生き方をしたい

・不安や心配から解放されたい

そんなことが自分の中でピンと来た時は迷わず自分を浄化し解放しましょう。そして新しいステージに入っていきましょう。

【新しい自分の人生を創造するための春分点ヒーリング】

2024年3月20日春分の日 レムリアのレアラインから遠隔ヒーリング

参加費:33000円

ご参加ご希望の方は下記よりお申し込みください。

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    ※お間違えないですか?
    お願い!携帯で受信の方は必ずパソコンからのメールを受信可能に設定をお願いします。もし、すぐに返事が無い場合はお手数ですがメールでお知らせください。

    郵便番号(必須)

    ご住所(必須)

    電話番号(必須)

    お申し込み・お問い合わせ項目

    あなたの熱〜い想いをお待ちしています

     あなたの人生にハッピーで最善のことだけがに創造されますように祈りいたします