自分を心から愛せるようになれます

こんにちは。天海和美です。

自分を愛するなんてできない、だって自分はダメな人間だから好きになんてなれないと潜在意識で思っている人がいます。

人は外側に向けている自分の顔と人には見せていない顔があります。

他人から見ると何でもできて幸せそうに見える人も本人はそう思っていない人も多くいます。

今、自分が日々行なっていること、辞めたいと思うのにやってしまっていること、健康にも良くないしとか、こんなことでいいとは思っていないけれど辞められないことを自分にやってしまっている人もいます。

それは自分が自分を苦しめていて、自分でもそれが苦しくて苦しくて辞めたいと思っているのに辞めれれない。

そんな時って自分はダメだなやつだと思って落ち込んでしまったり。
それで自分のことが大嫌いになって、自分を認められない、やっぱり自分は劣っているんだ、、、と思ってしまう。

そして自分はこんなことしたくない、どうしてやってしまうのだろうと思う嫌な一面も「そこへ逃げたい自分」がいるのです。

それは「ありのままの自分を許せない」からそこから「逃げたくて」辞めたいと思うことを我慢できずにやってしまうのです。
だからそのループの中には一定しまうと抜け出せなくなります。

「ありのままの自分」を受け入れるとはそんな自分として「好ましくないこと」をやっている自分を受け入れるということではなくて。

しかし”癒される”とそういう自分のことでさえ、愛おしくなって”自分は自分のことを愛してもいいんだ”と思えるようになるのです。

特に理由なんて必要無いです。

それで誤魔化さなければやりきれないと思っている自分、つまり本来の自分を受け入れるということです。
それは無理やりそう思い込もうとしてもできないのですが、癒すことで本来の自分を愛せるようになるということです。

それはね、少しづつですけれど1歩1歩進んでいけるのですよ。
見えない原因を自分で癒すのはとても難しいです。

ですからそのために”癒す人”がいて宇宙の大きなタイミングで流れに乗って癒しを行うことができるのです。

いよいよ春分点になります。

もう今までの自分から脱却してとにかく自分を労り、愛してあげましょう。

レムリアのレイラインからのヒーリングをご希望の方はまだ間に合いますので下記よりお申し込みくださいね。

【新しい自分の人生を創造するための春分点ヒーリング】

2024年3月20日春分の日 レムリアのレアラインから遠隔ヒーリング

参加費:33000円

ご参加ご希望の方は下記よりお申し込みください。

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    ※お間違えないですか?
    お願い!携帯で受信の方は必ずパソコンからのメールを受信可能に設定をお願いします。もし、すぐに返事が無い場合はお手数ですがメールでお知らせください。

    郵便番号(必須)

    ご住所(必須)

    電話番号(必須)

    お申し込み・お問い合わせ項目

    あなたの熱〜い想いをお待ちしています

     あなたの人生にハッピーで最善のことだけがに創造されますように祈りいたします