レムリアのレイラインから愛を込めて
こんにちは。天海和美です。
春分点が過ぎて春らしさが増してきましたね。私はレムリアのレイラインを北に行ったり、東に行ったり、西に行ったり、また東に行ったり色々なところを廻っています。
そのせいか、春分の日から連日猛吹雪、地吹雪の中にいて、今朝はマイナス17度でびっくりでした。車のフロントガラスが凍ってガチガチでした。
それでも2時間半後にはプラスの気温になっていたので、たった2時間半で気温差20度位には驚きました。
何かの間違いか?と思って気象庁の1時間ごとの観測結果を見ましたが間違いありませんでした。
旅していると非日常なのであっという間に時間が過ぎてブログを書く暇が無くてごめんなさい。
今回の春分点のヒーリングで参加者の方々の為のメッセージを受け取ってそれを皆さんには速攻お伝えしました。
以前は手書きで書き写したものをメールにするまでの過程が凄い大変で時間がかかっていましたが、最近はテクノロジーの発達のお陰で迅速になりました。
スピリチュアルな感度が高くなると人間の作ったテクノロジーもあまり必要なくなるだろうと思います。
今回、春分点のヒーリングをする前に何気に迷惑フォルダを開きました。そこに間違ってクライアントさんからのメールがないか?確かめたのです。
そしたらなんとびっくり、私のベストフレンドからのメールが3通入っていました。
心理カウンセラーでヒーラーで大学講師でもあるアメリカ人です。
私たちは毎年冬と夏に一緒に過ごすようになり、彼女は日本にも1ヶ月ほど来てくれました。その時ワークショップに参加してくださった人もたくさんいらっしゃいます。
それでここ数年、凄い面白いことの連続で。特にコロナ禍になってからは私もアメリカに行き来出来なくなったので、メッセージやメールでのやり取りがほとんどになりました。
彼女からのメールには私が何も言っていないのに私のことをまるで知っているかのような内容が書かれて来ます。
彼女は私の部屋に盗聴器とカメラを付けているのか?私にGPSを付けて場所を特定しているのか?私の頭の中のイメージを写しとっているのか?と思うようなすごい精度です(笑)
まるで私のやっていることを見ているみたいな感じです。
私がそのことを驚いてメールに書くと彼女には、大いにウケたみたいでした。
そして彼女はSF作家でもあり、童話も書いているのですが。
今書いている内容が”未来の地球で言葉を介さずにテレパシーだけでコミュニケーションできる姉妹の話”だそうです。
そして彼女は「私がこの物語の着想がどこから来たのか理解できたわ」と私に言いました。
その話は100年後か300年後の話ですが、彼女と私はもう既にそれが可能となっています。
そんな訳でレムリアのレイラインを廻りながらその都度のタイミングでメールが来たりして、ますますテレパシーだな、、というのを強く感じます。
という訳で大自然&レムリアの神聖なエネルギーの場所に浸っていると「世間」に戻るのが嫌になってしまいますね(苦笑)
という訳でまだレムリアのレイラインにいる私です。
そうそう、今日素晴らしい森を見つけました。そこからのエネルギーを伝えたくて森の中で動画を撮りました。近日中にアップしますね。
すごい秘境の山奥なので訪れることができる人はあまりいないと思うので、ぜひ動画を通じて感じていただければと思います。