大谷翔平さんの妻のオーラ

こんにちは。天海和美です。

最近、野球選手の大谷翔平さんが結婚されたと発表されてお相手は誰?ということで注目が集まっていました。

私は芸能人とかのニュースにはあまり関心はないのですが大谷翔平さんが選んだ人はどんな女性なのだろう?と思いました。

ニュースやネットでその映像が載っているのを見ただけなのですが。

結婚相手の方のオーラはとても綺麗だなと思いました。もちろんお顔も美しいのですがサラッとしてモリモリでないメイクが爽やかです。

彼女のエネルギーが綺麗だな、、、と感じました。大谷翔平さんも欲の無い顔でとても爽やかなオーラでお二人とも似ているな、、、と感じました。

もう一人、ティラー・スイフトさんなのですが。私は彼女がまだ大ブレイクする前のカントリーを歌っていた頃からのファンなのですが(笑)

彼女も最近ボーイフレンドができてアメフトの有名な選手なのですが。

テイラーがとても幸せそうで楽しそうで彼女の音楽からもそるが溢れてくるのです。昔の歌で、昔の録音のアルバムなのに今の彼女の幸せな喜びに溢れたエネルギーが伝わってくるのは本当に不思議です。

その人のエネルギーはそんなものを通しても伝わるのだなと思いました。

大谷翔平さんは彼女の存在に支えられて良い成績を残したのだと思います。良い妻がそばにいると男は癒されてパワー出ますからね。

そして妻は自分も日本を代表するアスリートとして活躍してきたので彼を理解してサポートしてくれる人なので良いですね。

大谷翔平さんはこれからますます活躍しそうですね。

私は今のテイラースイフトの曲を掛けているとテンション上がってきます。

他愛のない事なのですが喜び溢れる人が増えるとそれは世界にも影響します。

ですからあなたが幸せに楽しく生きることは周りの人にも影響するのですよ。

だから遠慮せずに「幸せになる選択」をしましょう。