豊かさを引き寄せることが出来る
こんにちは。天海 和美です。
今日は、豊かさについて。
お金って使うとどんどん減って無くなってしまうって思いる人が多くいると思います。今の時代は使わなくても物価高とインフレで目減りしていくような。
人はお金が増えると喜び、支出が増えると嘆き、不安になります。それって本当でしょうか?
支出が増えるということで「すべてを失ってしまうという恐怖」に取り憑かれます。なので溜め込もうとします。
妄想は大きくなってしまいます。
もちろん計画的に、、、というのは大切なことなのです。
しかし、支出できる!!というのは自分に豊かさのエネルギーがある!ということの証でもあります。
お金を支払う時「もうお金がなくなるのではないか?入って来なくなったらどうしよう、、、ゼロになったらどうしよう」とネガティブなイメージを持つとそちらに引っ張られます。
少なくともお金を支払う時「あ〜またお金が出る」と思うのではなく。
まず大切なのは「今、支払えるお金があると自分に感謝すること」そして「支払われるお金にもありがとうと感謝すること」です。
そしてその支払われたお金は誰かの役に立っていくわけです。
なんと言ってもお金(ツールにしか過ぎませんが)ルールにのっとって「豊かさのエネルギーを誰かに循環させていくことができる」ということに喜びと感謝を持つことなんです。
失うわけではなく、自分にその対価に見合った何かが入ってくるということなのです。
それは形があるものであれ、形が無い目に見えないものであれ自分のところに大切なものが入ってくるということなのです。
豊かさの循環。
お金って単なるツールでそれがあっちからこっちへ、またあっちへとフローして流れているだけですから。お金の流れをスムーズにするとまた自分にもそれが回って入って来ます。滞ると入ってこなくなります。
怖れのブロックや塀で塞いでいる人には入ってこないの。
まずはお金に対する怖れのエネルギーを浄化し、豊かさのエネルギーが入ってこれる空間を作りましょう。
お金が入ってこない様にしているのは一番は「自分は受け取れない」という恐れのエネルギーでもありますし、ブロックとも言えます。
クライアントさんたちをみているとそのブロックをとり、癒された人は仕事もどんどん変化し、豊かさを受け取れる様になっています。
恐れはエゴの世界なので恐れがあるとネガティブな現実を生きることになります。だからそのエゴに騙されない様にすることが大切なんです。
でも多くの人たちはまんまとその罠に掛かっていますが。
それを手放すのに最もパワーのある日が来ます。それはウエサク祭です。ウエサク祭は5月の満月の日に行われるもので古くからチベットで行われているものです。
日本では京都の鞍馬寺が有名ですね。
私はレムリアのレイラインからウエサク祭のヒーリングを行います。
ウエサク祭に参加ご希望の方は下記よりどうぞ。
【5月の満月は豊かさのウエサク祭】
時:2024年5月23日 満月
場所:豊かさの女神の聖地・レムリアのレイライン
参加費:33000円(税込)
ウエサク祭に参加ご希望の方は私に直接メールを頂くか、下記フォームからお申し込みくださいね。