不安で落ち着かない日々を過ごしていませんか?もうすぐレムリアの女神の覚醒が始まります

こんにちは。天海和美です。

もうすぐ春分の日が近づく、地球が太陽の周りを回る中での一つの分岐点。
冬至から夏至に向かってのちょうど中心点になります。
夏至に向けての陽が極まる時までの中立点でもあります。

それは地球が太陽の周りを回るという意味でもありますがエネルギーレベルでは宇宙の中でのエネルギーの転換点でもあります。

人間の力の及ぶものではなく、自然、、、、宇宙の流れに沿って生きるしか全ての生物はその流れに沿うことが「ありのままの自然」なのです。

そして春分に向けて精神的にも肉体的にも大きな変化が起きていて体調を崩す時期でもあります。

今まで何も思っていなかった人への怒りが思い出されたり、抑圧して見て見ぬ振りをしてきたもの。

自分さえ我慢したらいいのだ、、、と思ってきた悲しみや孤独感が怒りという形になって現れることもあります。

しかし、それは今、起きていることではなく過去に蓄積されてきたものに過ぎません。
だからほっておく、、、、というのではなく、もう今が手放す時期だよというサインでもあります。

そしていよいよ世界は変わる時、、、いや、変わらざるを得ない時期になってきました。

今まで本当の自分で生きてこなかった人はもう本当の自分で生きるか?魂を殺したまま別次元に落ちるか?のどちらかになりました。

地球にはたくさんの高次元の美しい魂たちが生まれてきています。でもそれを気づかずに生きている人が大方です。

高次元の光の存在とは程遠い姿、仕事、生き方をしている人もかなりいます。

そして自分がまさか、女神だなんて思ってもいないで、毎日生活に追われ、子どもに振り回され、お金の心配をし、朝から晩まで働いて、、、、普通に暮らしている人がほとんどです。

しかし、その人たちも今、目を覚ます時に来ています。自分の内なる聖心が騒いでいます。

それは多くの人は「不安」という感覚で感じています。ほとんどの人は新型コロナウイルスのせいでこんなに不安なのではないか?と感じているかも知れません。

とても紛らわしいです。もう目覚めている人、あるいは目覚めることを選択した人は新型コロナウイルスの怖れは感じていません。

私は一人の人間が女神の覚醒を選択する様を見ました。

一人の人間の魂が本来の姿に帰還していき地球に光の存在の人間として生きていく姿です。

天上界の存在たちから大いなる祝福を受けていました。私はその人を見ながら涙が溢れました。

いよいよ多くの女性たちが女神として目覚める時が来たのだな、、、と感じました。

そのために春分を前にして大きなエネルギーの浄化が起きています。

今まで詰まっていたものを外に出なかったもの、淀んだもの、不誠実だったもの、不正だったもの、抑圧していたものが一気に噴出してきます。

それは驚きでもあり、恐れでも不安でもあるかもしれない。

でも人はそれでも前に進むしかないし、その汚れた中に留まることはもうできないのです。(宇宙の流れだから)

これから新しい次元の中で2ついやそれ以上に分かれて生きます。
生きていくは、自分の汚れを浄化し、前に進む勇気が必要なのです。

そのことを自覚する必要があリます。

そしてそれを認め前に進む勇気のある人だけが真の道に進むことになります。

そして自分の真の道を見つけた人は、揺るぎなくなります。
自分の内側に”本当の安らぎと平和を見つけ”外のことに左右されなくなります。
内なる自分と和解が始まるから。

敵は外にいるわけではなく自分自身の中に作り出してしまうのです。

その内なる影の部分と自分が和解し、穏やかに収めることにより、外に作り出してきた敵は消えます。

敵だと思っていたものは敵ではなくなり、ただの風景のようになります。

そして自分の内側から愛の光が溢れ出し、周りを照らしだします。

そのことによって本来の自分の魂が癒され、さらに進化する。

愛への帰還となっていく。

ありのままの自己を認め、自分が地上に降りてきた天使であることを思い出し、美しい光の結晶となり、この地球に解していく。

誰かにそのことを言う必要もなく、誰かに認められる必要もなく、誰かに求められる必要もなく、有名になる必要もなく、無名である必要もなく、隠れる必要もなく、でしゃばる必要もなく

ただ必要なことだけが起こってくるし引き寄せられてくる。

奇跡も起こるし、守られる。

必要なことだけが起こっているので、まずそれを信頼することが大事です。

誰かが悪いわけではなく、誰かの責任でもない。

ただ起こるが起こっているに過ぎない。

ただありのままでいること。

そしてありのままの自分(価値)を自分で認めていれば良い。

他人の評価に左右されることなく、自分の信じた道を生きること。

それが自分にとっての役割だから。

そう、このことを読んであなたのハートが何かを感じていたとしたら。

あなたはもう女神として自分自身を目覚めさせたいと望んでいるということです。

2020年3月20日 春分の日にレムリアのレイラインから2つの遠隔ヒーリングを行います。

A「愛と安らぎの癒しのためのレムリアの聖地からのヒーリング」

一つは現在の世界の状況や今の自分の置かれている状況が不安で仕方がない、怖れでいっぱいである人のためのもの。
怖れを手放し、浄化する。愛と安らぎの調和した世界を自分の中に取り戻していくためのものです。

B「レムリアの叡智・内なる女神の覚醒のヒーリング」

2つ目は自分の女神性を覚醒させていくためのレムリアのヒーリング。
これは本当の自分へと戻り、ありのままの自分を生きていくためのものです。
誰にも指図されず自分自身の人生を愛と調和の中で生きていくためのもの。

3月20日AM11時締切

2020年3月20日 春分の日 レムリアのレイラインの聖地からのヒーリング

A:「愛と安らぎの癒しのためのレムリアの聖地からのヒーリング」

B「レムリアの叡智・内なる女神の覚醒のヒーリング」

各3万円+消費税10%合計33000円

C:「AとBの両方・愛と安らぎの癒しのためのレムリアの聖地からのヒーリングとレムリアの叡智・内なる女神の覚醒のヒーリング」

AとBの両方の方は10%割引 6万円(税込66000)のところ54000円+消費税10%合計59400円

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

※お間違えないですか?
お願い!携帯で受信の方は必ずパソコンからのメールを受信可能に設定をお願いします。もし、すぐに返事が無い場合はお手数ですがメールでお知らせください。

郵便番号(必須)

ご住所(必須)

電話番号(必須)

お申し込み・お問い合わせ項目

あなたの熱〜い想いをお待ちしています

 あなたの人生にハッピーで最善のことだけがに創造されますように祈りいたします