愛と光に包まれて願いが叶う・ライオンズゲート見えました!

こんにちは。天海 和美です。

今日は素晴らしい奇跡の1日でした。

雨予報だったのにお昼から晴れ渡りお日様が眩しかったです。そしてやや暑かった気温25度!

本州の人言ったら怒られそうな涼しさですが。昨日は20度切っていたので夜は部屋の中でも半袖だと体が冷えてしまいました。

あっ、そんなことより夕陽のこと!

窓から絵画のような景色が見えて慌てて外に飛び出しました。

そして夕陽全体が見えるところまで歩いて行ったのですが思いのほか、足が痛くて歩けなくて、、、。

すごい根性で歩きました。

ライオンズゲートのヒーリングで家から300キロ以上離れた山奥に行っていたのですが山の上をトレッキングして帰りに家までの運転はきつ過ぎた!

途中もうしんどくて道の駅で休みながら来てもうダメだ、、、とホテルに泊まろうと探したのですが良いのが見つからず、、、、根性で雨の中運転してきたら、、、

9時間かかり(トレッキング後にです)もう、脚が腫れ上がり、、、筋肉が悲鳴を上げています。痛くてギンギンしています。

で、それでも美しい夕陽に魅せられて歩いたんです。往復1キロくらいかな。

段々と色が変わっていって、全体が見えるところまで辿り着けず、、、(車で行けば良かった)

あーどんどん変化してこれ以上歩いて行けない、、、。

でもね、本当に美しい空が広がっていたのです。

私のこと呼んでくれたのね〜と勝手に思っていました。

それでこの美しい夕陽が空全体に広がり180度続いていたんですけど、、、正面に黄金の昇り龍が現れて、、、

東南の方を見たら、、、なんと!ライオンズゲートが開いているのが見えました。しっかりと肉眼で!

私はまた今回のライオンズゲートのヒーリングに参加してくださった方々のために祈りました。

そしたら家に帰ると参加者の方からメールが来ていて、、、

その中でM子さんは

<div style=”background: #FFEAFF; border: 2px dashed #FFFFFF; border-radius: 5px; box-shadow: 0 0 0 10px #FFEAFF; padding: 10px;”>

流れに乗って受けることができて、良かったんだなあと感じています。(^-^)
ヒーリングがあったからなのか、夜はすごく眠くなり、10日の昼間くらいも抗えないくらい眠くなりました。

話は変わりますが。実は、6月くらいにむすび農園さんのお野菜を頼むようになりました(*^^*)

先生のブログから知りまして。
毎回、美味しくて、びっくり、色んなお野菜が入っていて楽しいです。スーパーのものと全然違います。

旅の途中で昨日、むすび農園さんを訪れてきました!

農園主のSさんにお会いし、お話したんですが、天海先生は、昔の上司で大変お世話になったと、おっしゃっていました。

私も、(違う意味で、仕事でなく)お世話になっています、と話ながら、(二人とも)少なくともわたしは、感激して、涙目になりました。

</div>

私はこれを読んでM子さんが涙目になったのはSさんと魂が響あったから、、、だと感じて私も感動しました。

2人は過去世でもきっと一緒だったのだと思います。私もね、、、

だからそのことを魂が思い出して喜び合っているのです。

M子さんは公立学校の先生で優しい方です。生徒からもとても信頼されていされています。

M子さんが学校にいることで思春期の生徒たちは救われています。(彼女がいだたわけではなく私がリーディングした事)

そしてとても優しい母親でもあります。

彼女は独身時代からのクライアントさんなのですが、私の婚活セミナーも参加して、その後無事に結婚。

赤ちゃんが産まれて、そして仕事もずっと続けてきたのを私は見てきました。

そして尚且つ、ずっと自分の魂を磨くことも続けてきたんです。

私こそ、彼女にお礼を言いたいです。

本当の魂の道を生き続けようとしてくれてありがとう。

光の使者としての生き方をしてくれてありがとうって。

彼女は聖地からのヒーリングにずっと参加してくださってその光を増大させてきました。

彼女が周りに放つ愛と光によって私も、世界樹の人たちもみんな助けられているのです。

ひとりでも多くの人が魂を目覚めさせようとして心を決めたらそれは始まります。

そして愛と光を放つ人になったら世界はあっという間に愛の世界になるのです。

だからね、、、そんな人たちがひとりでも増えるように私はお手伝いするのです。

だから今日はとても美しい光に溢れた奇跡の1日でした。

あ、ライオンズゲートのお写真は後ほど参加者の方々に送りますね。それを眺めながら自分の願いが叶ったことをイメージしてね。

I love you!