メンタル不調の時、人生が辛いと感じる人、自分の夢や願望があって叶えたい人にお薦めしたいこと

こんにちは。天海和美です。

お盆真っ只中ですね。みなさんお休みをとっていろんなところへ出かけたり、お墓参りに故郷に帰ったりと忙しいようですね。

観光地はどこも賑わっているようです。でも都会はきっとガラガラですね。

お盆はご先祖様たちが帰ってきていますからね。

こんな時こそ、「祖先のための祈り」をするといいですね。

そうするとご先祖様も喜んで子孫であるあなたの願いを叶えてくれたり、守ってくれます。

ご先祖様たちが生き抜いてくれたからこそ、今の自分が生きていられるのですからね。

改めて思い出して感謝してあげると喜んでくれると思います。

「祖先のための祈り」というのは『生命の贈り物』というお祈りの本に書かれています。特定の宗教は関係なくそれを超えたお祈りです。

ハワード・ウィルズ著、大内博訳、ナチュラルスピリット社から出版されています。新刊はないと思います。

とてもいいお祈りの本でこれをずっと毎日、読み続けるとオーラが浄化されます。

な、な、なんと!今、amazonのサイトをチェックしたら新刊が出ていました。

いつもクライアントさんにご紹介しているのですがみなさんかr新刊がないとか、中古も売り切れで、、、と良く聞いていました。

私もまとめ買いしてクライアントさんにお譲りしていましたが。

この際、ぜひお買い求めください。

「豊かさの祈り」もついているので改訂版の方をお薦めします。

本当浄化されて心の中に安らぎと平和が訪れる感じになります。

特にメンタル不調の方や人生が辛いと感じる人、自分の夢や願望があって叶えたい人にはお薦めです。