御神渡りに導かれ豊かさの世界へ

こんにちは。天海 和美です。

新月のヒーリングが終わっても眠くてしょうがない。

もうようやくなんとか起きている感じ。
これを書いたらすぐ眠りたい。

なので今日は写真だけアップします。

昨夜というか今日の深夜に新月のヒーリングに参加の皆さんにメールと写真を送ったのですが送った瞬間に消えたのです。

そんな筈はないだろうと送信済みフォルダや下書きフォルダを見ても無い。結局それは消えました。

そんなことは今まで一度もなかったので不思議です。

なのでそれはみなさんにお伝えしない方が良いことなのかも?と思っています。

さて、新月のヒーリングの後からも神秘的で不思議な光景をたくさん見ました。

本当は別ルートの筈があっちこっちに寄らされたり(笑)

そこでのエネルギーを頂いたり、またみなさんにヒーリングしたりと、、、、。

それで帰り道に寄る予定では無かった所、塘路湖に行きました。

冬には行った方はなくて。

とても静かで神秘的な湖で釧路湿原に隣接しています。

今年の北海道道東エリアは雪もほとんどなくて暖かい日が続いています。

でも塘路湖は凍っていたのです。ワカサギ釣りとかやっているみたいなので聞いてみたら湖の上は普通に歩けると教えてくれました。

塘路湖でカヌーには乗ったりしたことはありますが湖の上は歩いたことがないので俄然興味が湧きました。

トコトコと湖の上を歩いて行くと今まで見た風景とは違う角度で見えました。

大好きなミズナラの木の上に太陽があって綺麗なコントラストだなぁ、、、と思って見ていたら。

みるみる太陽の周りに日輪が現れました。

なんて神々しくそして余りにも大きいのだろう。

空がこんなに高いなんてとずっと見とれていました。

左側には虹の光の柱が立っていました。

しばらく歩くと湖の上に大きな氷の道があって。

なんと御神渡りがありました!!

初めてです!御神渡りを見たの!

日輪と虹の柱と黄金の御神渡り!なんという幸運!!

新月の「より豊かな人生のため」のヒーリングの直後にこれ!!

出来過ぎなくらい!と思いながら感動していました。

御神渡りとは湖の上を神様が歩いた足跡でしょ?

私は神様の歩いた足跡を辿って湖を渡ることにしました。

神様の後に付いていこうと。

湖の向こう岸まで1キロくらいでしたでしょうか。

氷の上を歩くって不思議です。だって普段は水なのですから。

今は暖冬とはいえ25センチくらいの厚さはありました。

流氷よりも御神渡りの方が綺麗でした。透明で輝いていて。

しばらく歩くと湖の上に天使の翼が!

自然の風でできたのでしょうが氷の上に突然天使が現れたようでした。

無事に対岸まで御神渡りと共に渡りきって岸に上がった時は何故だか凄い達成感で。

北極点単独横断とかした気分でした(笑)

神様の後ろを歩いて付いて行くなんてなんだか素敵過ぎる!

塘路湖は観光地化されていないし、自然のたくさん残っている所だし昔からアイヌの人たちがこの周辺で暮らしていたらしいので。

きっとカムイたちが守ってくれているのでしょうね。

凍った湖の上を歩くのはとっても楽しかったです♪

そして、またまた凄いところに寄り道させられ。
凍った山道をドキドキしながら運転して行きました。

ちょうどタイミング良く夕陽になるところで。

濃い紅の夕陽に金色の光の柱が立ちました。

神々し過ぎてもう言葉も出ませんでした。

これは今回の新月のヒーリングを受けた皆さん方へのメッセージなのだと感じました。

後で気づいたのですが御神渡りを私が一緒に歩いて向こう側へ行くというのは。

実はそれ自体が新月のセレモニーの一つだったと。

私が向こう側まで御神渡りに付いて歩いて行ったのは「豊かさの世界の中へ入ります。」という承認の儀式だったと。

本当に導かれて豊かさの世界へ渡ったんですね。皆さんと共に。

素晴らしい一年になること間違い無しですね。わ〜い!嬉しい!

あ〜良かった!私も重要任務果たせました!

それではおやすみなさい💤💤💤