新月は新しい自分になる最適な日です

こんにちは。天海 和美です。

今日はいよいよ今年初めての新月になりますね。
新しいことを始める、心機一転新しい自分になるとか、まっさらな状態に一旦戻るというのにはとてもいいタイミングになります。

真っ新なところから新しいことを始める方が絶対にその後うまくいきますからね。

林業をする方も新月に切った木は割れたり捩れたりせずにまっすぐ長持ちする木材になると言っていました。

自然のリズム、宇宙のリズムってそういうものなのでしょうね。そこに調和する方がずっと生きやすいと思います。

この大宇宙の法則に無理に逆らっても苦しいだけで、勝ち目は無いですからね(笑)

自然のリズム、宇宙の法則に調和しながら進む方が楽々に進むと思います。

さて、今回の新月の「より豊かな人生をのために」に参加される方々のメッセージをシェアさせていただきますね。

私も読みながらいろんな気づきがありました。
ーーーーーーーーーーー

和美先生こんばんは。
今年最初の遠隔ヒーリング!待ってました~~!

より豊かになる気、満々です!
で、私なりに心配とか不安、不満を感じないように日々生活していますが、結構ノーテンキな感じで、それって実は幸せで充実しています(^ ^)

ソープナッツも先生のブログ掲載後、即注文!いろいろ試してみましたが、すごかったです!!

洗浄力いいし、普通の洗剤では落ちない男臭も落ちるし、浄化された気がしてとっても気持ちいいです!
泡もあまり立たないので、煮出した液は食洗機に使うとサイコーでした!

掃除洗濯が苦手なこの私が、率先垂範で掃除洗濯していました~~!

体に悪影響を及ぼす化学薬品の洗剤だったから、体の拒否反応で、掃除洗濯イヤだったのかな、自然の波動の高いモノを使うと、ヤル気が出ちゃうのかな、なんて都合のいいことを思いました!

これも一つの豊かさですよね(^ ^)

今回もよろしくお願いします!!

*注釈 彼女の家事が苦手なのはよく知っていますのでこれはすごいです。これで夫も家事が楽になるでしょう。ますますハッピー家族。
ーーーーーーーーーーー
いつもお世話になっております。
今年もよろしくお願いいたします。

実は、昨年末から久しぶりに体調を崩し、全体的に滞っていたり、ちょっとしたトラブルが起きたりしていたので、何とかしたいな…と思っていたところでした。
ですので今回のヒーリングは、とても嬉しいです。

今よりも、もっともっと豊かになって、安心して人生を楽しめる私になりたいです!
よろしくお願い致します。

ーーーーーーーーーーー

今年になって「豊かさ」というメッセージが頻繁に降りてきていて、

そこに和美さんが「より豊かな人生にする」ヒーリングを新月にやっていただけるなんて、これは絶対受けなきゃと思い申し込みました!

まず自分が豊かになって、家族や周りの人にも豊かさを共有し
みんなが幸せになれると良いなと思います。

今回のヒーリングも楽しみにしております☆
ーーーーーーーーーーー
ということで参加される方のメッセージを少しご紹介させていただきました。

実は私も「豊かさをもっと受け取りなさい。」というメッセージが頻繁にありました。

私の中では別にそんなにお金を必要とする予定もないし、、、、

そんなに必要でもないけどとか使う予定も無いしと思っていたのですが、それはやはり手放さなければいけないのですね~。

お金だけに限らず、豊かさのエネルギーを受け取らないでいるということは、何か他にも「豊かさが源」の体験が入って来なくなるということになりますからね。

まずは、今よりもより豊かな人生を生きなさいということなのだと思います。

さて、今年はまた何が起きるか楽しみです。

*新月のヒーリングはまだ間に合いますか?とたった今も問い合わせが来ています。
ヒーリングは夕方から翌朝にかけてになりますのでまだ間に合います。新月なので16時半頃(地域によって違いますが)から月は見えなくなり早朝昇ってきます。
またまた明日も夜明け前に行くことになる、、、。

ご希望の方は下記からどうぞ!
新月「より豊かな人生のために」ヒーリング