女性性と男性性の癒し・夏至祭

こんにちは。天海 和美です。

もうすぐ夏至になります。そしてこの夏至とは今まで陽に向かって進んで来たものから一気に陰のエネルギーへと大転換します。

男性性のエネルギーから女性性のエネルギーにシフトします。

陰と陽のどちらが良い悪いではなく両方のバランスが必要です。

しかし、そのどちらかが受け入れられないでいることも多いのです。つまり自分自身がそのエネルギーのバランスを取ることを拒否していることがあるのです。

宇宙はこの絶妙なバランスの元に調和しています。

しかし、私たちは生きているうちにその生育環境や過去の出来事のトラウマや思い込みや文化などのあらゆる影響を受けています。

本当は幸せになりたい、あの人のように生きれたら羨ましいと思いながらも自分だけはなぜかそうならない、、、、

自分が望んでいる生き方となぜか違う位方向へと進んでしまう、、、ということがあります。

あなたが望めば古い価値観や過去のトラウマから解放されて、もっと自由でのびのびと自分本来の姿で輝いて活き活きと生きることができるのです。

ただ、それを許可していないのは自分自身なのです。

・どうせ自分なんてダメに決まっている。

・自分は幸せになんてなれない。

・自分が愛されるはずなんてない。

・自分なんて豊かになれるはずがない。

・自分を好きになんてなれない。

・自分の愛し方がわからない。人も愛せないし、信頼できない。

そんな風にネガティブな自分をわかっていてもどうして良いのかわからない。許可ってどうして良いのかわからない。

本当は変わりたい!自分も変わりたい!自分を愛したい。愛し愛される喜びに溢れた毎日を生きたいと思っているとしたら。

この夏至祭のエネルギーの転換点はとても重要です。宇宙のタイミングですから。

私たち一人ひとりが宇宙レベルの変容に合わせてシフトしようとする時に当然低いネガティブなエネルギーは持って行けないのです。

逆に言うとそのネガティブなエネルギーを持っているとそのステップに移行できないのです。

もし、あなたが愛を受け取ることが苦手、本当の幸せから遠ざけてしまう、人に甘えることが苦手、いつも人の世話ばかりしている、恋愛が苦手、人を信頼できない、結婚のイメージが持てない、異性から愛されるという事が信じられないなど。

そういったことは今世での傷つきもありますがほとんどは記憶にも無い過去世から引きずっているものが多いのです。

ですのでこの夏至祭のエネルギー転換はその変容をしてくれるとても重要な転換点です。

そして夏至祭で解放と癒しが行われた後、新月のエネルギーで新しい自分の道を切り開いて行くサポートをしてくれるのです。

月は女性性のエネルギーであり、今回の新月は女性性の傷ついた過去を解放し新しい1歩を踏み出して行くためのサポートをしてくれます。

自分の内なる女性性についてハートで感じてみてください。もう過去に引きずられることなく新しい道を歩き始めませんか?

この夏至祭はあなたの古いネガティブな過去を解放し癒してくれます。そして新月の遠隔ヒーリングはあなたの新しい人生を作るサポートをしてくれます。

宇宙レベルで大きな変容が起こるこの夏至祭。もうすぐ21日にそれが起こります。

今回は特に陰と陽、男性性と女性性の解放と癒し、そして統合がとても大切なテーマになっています。

2つに別れた魂がエネルギー的に統合されます。ソウルメイトとの宇宙的レベルでの癒し。

・辛かった過去や記憶を解放したい
・怖れでは無く愛に生きる。
・何か良くないことが起きるのではないか?不安や恐怖を感じている人
・いつも孤独感、虚しさを感じ、自分自身を愛せない人
・楽しく、ワクワク、ありのまま生きたい人。毎日笑って笑顔で生きたい人
・エネルギーレベルのDNAの修正、調整
・宇宙レベルのトラウマの解除
・過去世のトラウマからの解放
・本来の能力の開花・解放
・自分の本来の姿(魂の姿)になることへの許可
・新しい未来に向って生きるための浄化(オーラの中の未知のDNA)
・光のパケットの開放
・ソウルメイトとの魂の統合

・自分を好きになる
・自分のありのままを肯定する
・豊かさを取り入れる
・愛を受け取る
・自分をゆるす
・他者との良好な人間関係を築く
・人生に楽しさと喜びを引き入れる

宇宙の大きな転換点、シフトする時が「夏至の日」なのです。

今度の夏至祭は陰と陽の統合の最も大きな転換期になります。男性性と女性性です。

今、この男性性と女性性の統合がとても重要なのです。

自分の中の内なる分離した男性性と女性性の統合です。

私は今までずっと世界の聖地を廻り、そして今回また夏至祭に新たなるエネルギーを結ぶことを行います。
それにによってあなたの今まで通っていなかったエネルギーラインも通っていきます。

今回は北海道にあるレムリアのレイラインの聖地でこの夏至の時だけに「男性性と女性性の統合する」場所で夜明けの統合が行われます。

レムリア時代にその場所でレムリアの叡智を地球に降ろしていた場所です。

そしてエネルギーを繋げていくためにいくつかのレムリアのレイラインの聖地を通り結んで行き、その場所から遠隔ヒーリングを行います。
またこの遠隔ヒーリングは夏至祭(21日)、新月ヒーリング(24日)のどちらか一方だけでも可能です。

【夏至祭+新月のレムリアのレイラインからの遠隔ヒーリング】
〜女性性と男性性を癒し魅力溢れる女性になる〜

時:2017年6月21日〜24日

1.夏至祭+新月女性性遠隔ヒーリング(21日〜24日の4日間
 50000円+(消費税8%4000円)合計54000円

2.夏至祭のみ (21日)
30000円+(消費税8%2400)32400円

3.新月ヒーリングのみ(24日)
30000円+(消費税8%2400円)32400円

各ヒーリングとも3万円ですが夏至祭+新月・女性性のヒーリングの両方を受けられる方は2つ合計で6万円のところ超割引で5万円で受けられます。

お申し込みは下記からお願いします。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

※お間違えないですか?
お願い!携帯で受信の方は必ずパソコンからのメールを受信可能に設定をお願いします。もし、すぐに返事が無い場合はお手数ですがメールでお知らせください。

郵便番号(必須)

ご住所(必須)

電話番号(必須)

お申し込み・お問い合わせ項目

ご希望の内容、番号をご記入ください。

夏至祭参加についてのあなたの熱〜い想いをお待ちしています。