満月・春分・オーロラ姫から愛と喜びと豊かさのヒーリングエネルギーが届きます

こんにちは。天海 和美です。

もうすぐ満月になりますが今回の満月はちょっと特別な満月になります。何故なら宇宙のエネルギーの分岐点でもある春分の日と重なります。完璧なタイミングですね。

この日は昼と夜の長さが同じであり冬至が過ぎて陽のエネルギーになり夏至までのちょうど真ん中に当たる時間になります。季節の大きな分かれ目でもあります。

冬至と夏至のちょうど中間地点。つまり女性性と男性性の中間点のエネルギーポイントでもあります。そしてこのエネルギーの転換点に合わせて不必要なものを手放すタイミングにもなります。

不必要なものって何か?というと次のステップに進むためにはそれを持っていると妨げになるからです。

いつまでもそれを手放さずにいると全く進化しないどころか自分を古い型にはめ込んだまま生きているようで死んでいるような状態になります。

例えていうと蟹はとても硬い殻で覆われています。しかし蟹は成長していくためには脱皮をしていきます。海老もです。

蟹や海老が成長する時には小さな殻のままだと成長できないので脱皮と言ってその硬い殻を脱ぎ捨てます。

それと同じように人間も前に進んで行く時に脱皮のように目に見えなくとも不必要なものを脱ぎ去るあるいは捨て去ることが必要になってきます。

しかし、人間は蟹や海老のように外側の皮を脱ぎ捨てるわけではありません。

目に見える変化ももちろんありますが、ここでは目に見えない変化についてお話します。目に見えない変化とは色々なものがありますが。

例えば自分は本当は今の生活に満足しているようで何かが違う、、、と思っていてもそれが何だかよくわからない。本当に自分の望んでいるものは何だろう?と思ってもそれがなんとなくぼんやりしていて良くわからないのです。

仕事も人間関係も健康も経済的にもそれなりに何とかなっているし、自分のやりたいこともできているのに何かが足りないような、、、、そんな気になる時もあると思います。

でもほとんどの人は「いやいやこれ以上望んではいけない。私よりも不幸な人はたくさんいるしそれよりはまし。あの人たちよりは私の方が良いのだから。今は悪いこともあるけど良いことだけを見て見ぬ振りをしよう。」という風になりがちです。

でも心のどこかで何かが足りないと感じている。

自分の意識の上では自分のやりたいことはわかっているし、それに向かって努力しているし、それなりに実現できている。でも、なんか本当は違うような気がする、、、、。

そんな時は実は今までの学びは終わっていて、次へのステップアップの時に入っています。でもここで妥協して見て見ぬ振りをしておこう、、、としても宇宙はそうはさせてくれません。

色々なサインが来て促されます。それでも見て見ぬ振りをして妥協したり諦めたり自分の本来の生き方をしていないと、そちらの方向、新しいステップへと強制移動させられるくらいの出来事が起こります。

それはあまり楽しくない出来事だったり、やっていることがことごとくうまくいかなくなったり、青天の霹靂のように突然今までの日常と全く別の状態になることもあります。

それでようやく重い腰をあげて動くということもあります。仕方なくね。

ですので今、もし目の前にあまり心地よくないこと望んでないあるいは不適切だな、、、と思われることがあったとしたらそれは「変化する」ことを促すサインだと思ってください。

それはとても重要なサインなので何の意味だろう?どうしたらいいんだろう?って自分を振り返る機会にもなります。

それと何か目の前にとても嫌なことが起きたり、哀しかったり苦しかったり怖かったり不安だったり孤独だったり怒ったり嫌だと感じたりする時は、実際に今、目の前で起きていることは、きっかけでそれそのものよりも「過去に起きた出来事の影響」であることがほとんどです。

些細なことなのにとても怖かったり哀しかったり絶望的になったりした場合は多くの場合、潜在意識の中に押し込められている古い過去の記憶です。

それは今世のものもあれば過去世からくる影響もあります。で、そんなものはもう要らないよ~というサインとして目の前の現実場面で見せてくれています。

もうそのネガティブなエネルギーは手放そうよ~。次へのステップには重た過ぎて持っていけないよ~っていうお知らせなんです。

だからそれを解放し手放すことが大事なんですね。だってそのネガティブなエネルギーが人生を愛でいっぱいにするのを邪魔をしているのですから。

特に結婚に関して言えば”結婚しなければならないと思っているが(年齢や世間体)実際は結婚したくないし結婚して幸せになれる気がしない”という場合など。それを邪魔しているものがあるということですね。

それを取り除けば自分の気持ちというか世界観が変わりますね。本当の意味で愛を受け入れられるようになるという風に。

春分、秋分、夏至、冬至などの宇宙レベルでのエネルギー変化の時は特にこういう古いエネルギーを解放し手放すための出来事が多く現れます。

特に女性性に関しては。世間でもそういう話題が多くなります。

今回は宇宙の転換点であり陽の男性性のエネルギーが夏至に向かってちょうど中間点にさしかかる時でもあり、満月という時でもあり女性性と男性性のバランスを自分の内側で取るのにも最適なタイミングです。

自分の女性性に怖れを持ってなかなか本来の自分のエネルギーでいることが出来ないという人もいますが、古い過去の不要なエネルギーを癒し手放し、自分らしく堂々と力強く生きて生けますように。

まだまだ今の世界では女性が生きていくのにはレムリアの時代とはまったく別の世界ですけね。

しかし私たちが新しい世界を創造していくためにも”愛と喜びと豊かさのエネルギー”をたくさん創造することによってこの世界も宇宙もそのエネルギーに満たされていきます。

だからたった一人の創造するエネルギーは自分だけの幸せや喜びではなく、創造したエネルギーは世界の隅々まで響き渡っていきます。

あなたが”愛の人になれば世界に愛を与える人”になります。

そして自分の世界、自分の未来を創造していくエネルギーは自分の中にあります。自分しか自分の人生を生きられないので。当たり前だけど凄いことですよね。

そして今回の春分の日はなんと満月と重なります。これはまさに”女性性の癒しでありひとり一人が女神性を開花させていく時”でもあります。

満月は女性性の象徴でもありますが「豊かさのエネルギー」でもあります。

そして「愛も豊かさのひとつ」なのです。すべてはひと繋がりになっています。

遠慮する必要は何もありません。あなたがまず自分自身に愛と喜びと豊かさを受け取る許可をしてください。

必死に頑張ってとかじゃなくて、、、

まずは自分がたくさんの愛のエネルギーを受け取ることが大事なんです。たくさんたくさん愛を体験することです。(周りの人に依存してかまってちゃんになると嫌われます)

今回は春分の日に満月となりオーロラ姫から愛と喜びと豊かさのヒーリングエネルギーが届きます。ただ愛を受け取るのことを自分が許可するのです。宇宙に委ねて。

本当に凄いタイミングで今回は用意されています。私もここまでか、、、と日にちが近づくにつれてわかってきました。本当に大きな無条件の愛に包まれて大きなシフトをしそうです。

【満月・春分・愛と喜びと豊かさのオーロラ姫の愛のヒーリング】を21日に行います。

これは私が7年間オーロラヒーリングをしてきて初めてになります。どんなことが起きるのか?とても楽しみです。

そしてオーロラヒーリングは今回これが最後になります。(4月になるともう日が長くなって空が明るくて夏至の頃は日が沈まなくなるので見れなくなるのです)

オーロラヒーリングに参加の方々にはオーロラクリスタルのオーラスプレーをプレゼントします。

また2回以上参加の方は北極圏のオーロラバール(輪の下)で何億年もオーロラを浴びてきたクリスタルさんをプレゼントします。

また現在はfacebookなどのグループではなく参加者の方たちと個人個人のから直接メッセージになっております。

グループではシェアしにくい個人的なことやプライバシー保護の為もあって現在は直接メッセージを頂いております。自分の想いも個人レベルの方がシェアしやすいですからね。

また今回(2月から)オーロラヒーリングに参加の皆様には部屋に飾っておくだけで”愛と喜びと豊かさのエネルギー”が溢れてくるオーロラフォトをプレゼントします。

お部屋に飾るサイズか、いつでも持ち歩き出来るサイズかどちらかをお選びいただけます。

いつでも”愛と喜びと豊かさのエネルギー”が受け取れますように祈りを込めて。

【満月・春分・愛と喜びと豊かさのオーロラ姫の愛のヒーリング】

時:2019年3月21日 満月・春分

場所:アメリカアラスカ州から遠隔ヒーリング

参加費:5万円+消費税8%4000円

《参加者の方々の特典・プレゼント》

*オーロラクリスタルのオーラスプレー

*オーロラヒーリングフォト

*北極圏・オーロラクリスタル(2月3月で2回以上参加の方)

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

※お間違えないですか?
お願い!携帯で受信の方は必ずパソコンからのメールを受信可能に設定をお願いします。もし、すぐに返事が無い場合はお手数ですがメールでお知らせください。

郵便番号(必須)

ご住所(必須)

電話番号(必須)

お申し込み項目をお選びください

オーロラヒーリングへの想いをどうぞ

あなたに最善のことだけが引き寄せられますように