無限の豊かさのある聖地へ行って無限の豊かさのエネルギーを受け取ってきました

こんにちは。天海 和美です。
昨日から今日に掛けて北極圏に行きヒーリングをしてきました。

(飛行機を使わないと行けないほど遠いです。赤い大地は紅葉)

今回の北極圏ではどんなことがあるのか?どんなヒーリングに最適なのか?行ってみるまでわからない、、、と行った感じでした。

しかしこの北極圏の山中にまで行かなければ得られないエネルギーがあるはずなので行きました。
というよりここに行かなければならない、、、、というか「強く呼ばれた」感覚があったからです。

そこにようやくたどり着いてすぐにわかったのは。

豊かさのエネルギーでした。精神的に何か高尚な事なのか?と思っていたら「豊かさそのもの」のエネルギーでした。

(紅葉とスプルースのコントラストが鮮やか)

それも物質的な豊かさが具現化されるのに最も相応しいエネルギーでした。

それと「癒し」のエネルギーでした。古くからのトラウマや過去世からのものに特にいいようでした。

自分らしくないとかそんなにもらうのは怖いとか、そんなのもらえるなんて信じられないから要らないなど、、、。

豊かさのエネルギーは「お金」そのものだけではなく、人間関係や愛、喜び、成功も豊かさのエネルギーのひとつです。

今回の北極圏からのヒーリングはすごく祝福されたエネルギーで夜もまだ日が沈んだばかりの夕焼けの空にオーロラが現れその後も大爆発のブレイクアップを繰り返しました。

私の人生の中でも数えるくらいのすごい中に入ります。


(豊かさの流れる川・ユーコン川の夕陽)