魂の目覚めを阻むもの

こんにちは。天海 和美です。

ウエサク祭の時に参加者の皆さんへのメッセージを受け取りました。

先着順に皆さんに順次送りました。

同じようなメッセージは2つとありませんでした。

なんとまあ、、、ここまで極端に違うものか、、、と思いましたが。

それぞれの方々へのメッセージを読んでいてとても心が穏やかになりました(私へのでは無いですが)

そして中には私がお会いしたこともセッションしたことも無い方もいらっしゃいます。

そしてこの人間界にこんなにもたくさんの女神たち、メッセンジャー、他の星での過去世を持つ人々がたくさんいらっしゃって。

普通の人間として皆さん生きていらっしゃるんだな、、、と改めて感動。

目の前にいる人全てが自分の師であるとはよく言いますが。

本当にそうだと思いました。

それと遠隔ヒーリングに参加する方はもう覚醒のタイミングに来ている人たちが多いのだと思いました。

みんな記憶は無いけれど、それを思い出す時に来ているのだな、、、と。

また悶々と考え込んでネガティブな思考が頭から離れずに苦しんでいる人たちは右脳と左脳が繋がっていないからだとわかりました。

そして脳の松果体が石灰化していて。

それが覚醒の邪魔になっているのです。

これはよくセッションをしていると硬い岩みたいになっているのをよく観ます。

これは治さないとね〜。

でもCTとかMRIとかでは写らないからね(笑)

あ、それとどの人も日頃から水がとにかく足りなくて。

ヒーリング中で無くとも水はたくさん取った方がいいですね。

とにかく皆さんの神聖な魂に触れてとても安らぎました。