一年で最も豊かさのエネルギーが来る日・満月・ウエサク祭

こんにちは。天海 和美です。

5月は一年で最も豊かさのエネルギーが降りてくる日が来ます。
一年分の豊かさのエネルギーをチャージする感じです。

えっ?何が、、、ってもうすぐウエサク祭になるのですよ。

ウエサク祭は五月満月祭と書いてウエサク祭と読みます。

もともとはヴェーサックという満月を祝う祭事です。チベットでへ古くから行われてきた「祈り」のための儀式です。

チベットやマウントシャスタなど世界の聖地で行われている祈りの儀式です。日本では京都の鞍馬寺で開催されています。

なぜ五月の満月にするのかというと、五月の満月の日には地球と月の間に光の柱が立つと言われています。(というか、、、聖地でその空間にいるとその光の柱が見えます)

私が一番最初に遠隔ヒーリングをしたのはウエサク祭でした。

その頃は毎年ウエサク祭をやっていて、京都の鞍馬寺に行ったりもしていたのですが。

湘南オフィスになってからは江ノ島と富士山の間にある湘南海岸のオーシャンフロントでしたのでそこでやっていました。(現在は北海道釧路と東京の2カ所)

海に満月の光が照らされて真っ直ぐに私の方に向かって光の柱や光の道が出来ていました。

最初はそこから溢れる豊かさのエネルギーを浴びて一人で喜んでいました。

自分の願い事を入れるある特別な箱から虹色の螺旋状の光が現れたり不思議なことが起きていました。

そして願ったことがそのまま具現化していくのを目の当たりにしていました。

それから何年かして、それを自分だけではなくて遠隔ヒーリングで行うようになりました。

豊かさのエネルギーを多くの方たちに受け取って欲しいと願ったからです。

その頃、ウエサク祭の遠隔ヒーリングに参加していた方々はその後どうなったかな〜と思っていたら、、、

数人の方々が最近セッションを受けられました。

それでもう10年以上も前のこととか思い出しました。

その頃はその方々は独身で婚活中でした。彼氏いない歴30数年という方もいました。非正規雇用で収入がとても少ないという方もいました。

みなさん共通していたのが自分に自信がない、自分の愛し方がわからない、人のために尽くしたり、愛したりはいくらでも出来る、ただし、自分に愛や豊かさを与えるのは苦手、でした。

それで今はどうなっているかというと。

みなさん、その後彼氏ができて、豊かな男性と結婚して、持ち家率100%ですね。そして何より旦那さんからめちゃくちゃ愛されています。もう奥さん命!!っていうくらいです。(これは最近セッションを受けられた方についてのみの共通点です)

ホントびっくりです。あの頃に戻ったとしたら今、自分がこうなっている、、、ということは誰も想像できなかったと口々に言います。

やっぱり豊かさって受け入れる許可が必要なんですよね。

愛=喜び=豊かさなのです。どれも全て一つですね。ひとつのものが形を変えて見えるだけです。

時間は掛かってもね、、、一旦、それを受け入れられるようになってその経路が出来ると豊かさのエネルギーは入ってくるようになります。

そして一年で最も豊かさのエネルギーと繋がれる日が五月の満月の夜のウエサク祭なのです。

2022年は5月16日が満月になります。

この日はウエサク祭をするのに豊かさの女神のところに招かれて行います。

先月に訪れた時に豊かさの女神がとても喜んでくれて、、、、。あるものをくださいました。

今回はその豊かさの女神のところでウエサク祭を行います。今までで初めてですね。

そんな訳で今から楽しみです。

【5月の満月は豊かさのウエサク祭】

時:2022年5月16日 満月

場所:豊かさの女神の聖地・レムリアのレイライン

参加費:33000円(税込)

ウエサク祭に参加ご希望の方は私に直接メールを頂くか、下記フォームからお申し込みくださいね。

 

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    ※お間違えないですか?
    お願い!携帯で受信の方はパソコンからのメールを受信可能に設定をお願いします。こちらからのメールが戻ってくることが多いです。

    メールアドレス (確認用)

    電話番号(必須)

    お申し込み・お問い合わせ項目

      

    メッセージは下記におねがいします。