レムリアの聖地・聖霊からのメッセージ

こんにちは。天海 和美です。

今日は私がレムリアのレイラインで聖霊から聞いたメッセージをお伝えしょうと思います。

このメッセージは夏至祭のヒーリングに参加された方々へのメッセージです。

 

あなた方が今日ここに来ることを私たちは長い長い悠久の時を越えて待っていました。

それはあなた方との約束であり私たちにとって大切な役割でもありました。

あなた方が分断されたのは宇宙が始まったとき。

それは本当に気が遠くなる様な長い長い遠い昔のことです。

それからずっとあなた方の男性性と女性性は分断されたままに行きました。

それはあなた方が問題と言うよりもこの宇宙の始まりの影響をそのままあなた方のエネルギーの中のDNAの中に持ち越してきたものです。

ですからあなた方に何か問題があるとか、いけないと言うわけではありません。

しかしながらあなた方はその影響を多分に受けてきました。

しかし今宇宙のこの流れの中であなた方のいる銀河系は新しい次元にシフトすることになりました。

そしてあなた方の分断された男性性と女性性の記憶それが修復され、また傷つきも修復され元に戻されていくということが今回決定されました。

あなた方にとっては何が変わったのか?

何が違うのか?と言う事は特に意識されないでしょう。

それはあなた方がまだそれを意識できるほど深いレベルに進化していないからです。

でもそれがいけないと言うわけではありません。

問題でもありませんあなた方が気づかない、深い深いレベルでこの宇宙の流れの統合が行われるので。

どうぞそのことを理解してください。

頭で考えずあなた方の魂で感じてください。

そしてあなた方がこの宇宙の中で進化し解放し、癒されていくことを自分自身の中に許可してください。

あなた方の男性性と女性性は無事に統合をされました。

そしてその統合はこの場所でなければいけません。

私の愛するメッセンジャーがあなた方のため、今まで長い時間努力を重ねエネルギーを繋いできました。

そしてまたこの複雑で難解なヒーリングをできるのは、この私たちの使者(メッセンジャー)しかいませんでした。

あなた方もこの地球において長い間、苦しい歴史を生きてきたと思います。

しかしもう苦しみを選択することなく、自分たちが安らぎと喜びの中で生きていくことをどうぞ自分に許可してください。

あなた方の未来はとても明るいものがあります。

まだそんなこと言われても自分にとっては自覚がないかも知れません。

でもこの宇宙レベルの分離していたエネルギーを統合することは、あなたにとってこれ以上のことはありません。

まずありのままの自分を受け止められ何か足りないと言う不満感がなくなります。

そして今あることをすべてに感謝できるようになります。

そして何も不足がないと言うことを感じます。

全てが満ち足りていて必要なものは全て手に入るということを実感していくでしょう。

あなた方が自分のなりたいもの欲しいものを手に入れたいものを得るためには、まず自分のエゴを収めることが必要です、

あなた方の希望を邪魔しているのは外側のものではなくあなたの内側にあるエゴです。

そのエゴをあなたが自ら飼い慣らすことが必要です。

飼い慣らすと言うのは別に難しいことではありません。

自分の内側にある様々な感情やそして考えをありのまままずは認めることです。

否定せずにまず自分の内側にあるものを感じてみることです。

そのことによってあなたは自分の内側を洞察することができるようになります。

そして自分にとって何が必要で、何が必要でないのかをあなた自身が理解することができます。

あなたがハートの奥の本質で考えることによってエゴに振り回されなくなります。

あなた自身が自分自身の感情感じることでエゴが収まって行きます。

今、エゴに振り回されていると言うのは、あなたが自分の本質に気づいていないからに過ぎません。

どうぞ、そのことを忘れずにしっかりとやってください。

男性性と女性性のエネルギーがあなたの内側で統合されるということは

あなたの魂が未だかつて体験したことのないものです。

ですから具体的にどんな風になると言う事はこの宇宙でも初めての試みです。

想像がつかないのは無理もないでしょう。

でも最も重要な事はあなた方の魂が本来のあなたのものになり、あなたは深い安らぎと安堵を感じることでしょう。

あなたはこれから宇宙の源へと上昇していく帰還の道に入るのです。

それはこの地球に置いての肉体レベルの死を意味するものではありません。

あなたの魂レベルでの奥深い進化がこれから始まっていくのです。

戦うことではなく、より平和で安らぎに満ち喜びに溢れ、愛に溢れた道をこれから歩いていくことができます。

おめでとうございます。もうあなたはこれから苦しむ事から解放されていていきます。

どうぞそのことを自分自身に許可して受け取って下さい。

今日はこの夏至祭のヒーリングに参加してくださってありがとう。

私たちは心からあなた方を祝福します。

何も考えず、どうぞありのままの自分を生きてください。

そして私たちからの愛を受け取って下さい。

2016年夏至祭メッセージ(レムリアの聖地にて)

この遠隔ヒーリングに参加された方々はその後、本当の自分の人生を歩んでいらっしゃいます。

明日、レムリアの聖地に行きます。今回の聖地は初めて行くところです。

とっても強く呼ばれていまして(苦笑)どうしても来てほしいらしい。

今日は車を運転して400キロメートルも移動しました。初めてこんなに遠くに来ました。

北海道広い(笑)

明日はレムリアのレイラインの聖地に行きますので、遠隔ヒーリングをご希望の方はメールください

疲れてフォーム作る元気無い(苦笑)

それでは、素敵な夢を、、、。