黄金の川に精霊が現れて、奇跡のコースへと導かれました

こんにちは。天海和美です。

昨日は新月でようやく『奇跡のコース』のグループレッスンをスタートすることができました。パチパチパチ!

朝早くから実は鶴居村の秘境に探検に行っていました。冒険家の仲間と前人未到の地を求めて道なき道のヒグマ地帯を行ってきました。川の源流を探してずっと川の登り、山を登り、、、、という過酷な(笑)冒険でした。

それをやりながらもうワクワクしてこれぞ!奇跡のコースの準備運動として最高!と思って行っていました。

道なき道をぐんぐん進み、、、、本当に熊笹だの薮と岩だらけで途中道が大雨で流されていて、岩を集めて泥をかけて道を作ってという場所もありました。とにかくすごい秘境で。

道がもうないので車を降りてそこからは川の岩場を登って行きました。当然登山道も何もないところ。

ヒグマさんの山です。

川を登っていくとすぐに美しい光景に出会いました。光の柱が立っていて、、、私たちを歓迎してくれました。

2時間半くらい登ったところに川底が一枚岩のところがありました。すごい不思議、、、、。

全部一枚の岩で、、、、すごい巨大なのです。そんなところは初めて見ました。

しかも川底が金色に光っているんです。私はそこでずっと見ていたい気分になりました。

幸い、そこで仲間が休憩しようと言ったので少し戻ってまたこの1枚岩の写真を撮りにきました。

あまりの美しさと心地良さに惹かれて、、、、。

そしたらなんと!そこに美しい精霊さんたちが現れました。

黄金の光を放つ川の上をあっちこっちに動き回っていました。

もうほんとずっとここにいて、、、、感じていたいのですが、、、。

私はこの美しい川を歩く中で「奇跡のコース」で私が何を話したらいいのか、ダウンロードされている感覚でした。

そしたらふと右を見たら美しい滝のような急な流れを見つけたのです。

本当はここで引き返す予定だったのにこれは進まなくては!!ということで登ることになりました(冒険だから)ここは地図にもない川でした。

すごい登りでしかも倒木がたくさんあってすごい場所でした。アラスカのデナリのトレッキングよりすごいな、、、と内心思いました。

もうみんな夢中で登っていくので私は置いてきぼりにならないように必死!

その美しさに惹かれてもう心はワクワクで怖いとか疲れるとかはありませんでした。

もう這いつくばってよじ登っていくのですが、上に行くとだんだんと静かになりました。

なんと美しい場所でしょう!!

山の上は静かになったと思ったら、、、、滝ではなくそこは山から水が湧き出ていました。

その湧き出ている水源のすぐそばに可愛い苔のハートが。もう全てが完璧でアートでした。

その湧水を手ですくって飲みました。全身の細胞が喜んでいました。

さて、ここからの帰りが大変。急な滑る岩を下って休みなく川の中を歩きました。

なぜならもう山の中は3時をすぎると薄暗くなってくるからです。

全工程で6時間くらいかな、、、、流石に帰りは足腰が、、、、。

そして帰ってきて温泉に入り汗を流し「奇跡のコース」のオンラインセミナーに備えるという(笑)

このセミナーのためのすごい準備運動とメッセージだな、、、と思いました。

だって前日まではレムリアのレイラインをずっと3日間行って、それですぐに秘境の冒険で夜は奇跡のコースという、、、。

それで家に帰ってセミナーをするはずでしたが、温泉に入った後、眠くなったので帰らずに、なんと車からセミナーすることにしました。お化粧道具を忘れて、、、しかも温泉に入って髪の毛を整える道具もなく、、、ドライヤーで乾かしただけのボサボサ頭(笑)

『奇跡のコース』はとても難しい言葉で書かれていて内容も難しいし、格調高いのできっと参加者の皆さんは私がスーツとか着てビシッと決めてくるんだと思っていたと思うのですが。

私はそんな温泉上がりのまんまでセミナーしました。

私はどこでもセッションしたり、オフィスとして仕事したり、レムリアのレイラインでのヒーリングするのに聖地に何時間もいたり、そこで泊まったり、オンラインセミナーもできるように昨年、キャンピングカーを買ったのです。コロナ禍ですしね。

昨年11月からスタートして真冬もキャンプイングカーでお泊まりしましたね。マイナス24度が一番寒い日でした。車の中も冷凍庫になりました(笑)

クライアントさんのレムリアのレイラインでの個人ワークショップやリトリートでも使っています。

そんなわけでいつでもどこでも自分スタイルで仕事できるようになりました。一番良いのは好きな場所、海辺とか、湖のそばとか、森の中とか、山の中とかで気に入った場所ですぐ仕事ができるのが最高ですね。

すごいインスピレーションが湧きますし、当然、精霊さんたちとのコミュニケーションもスムーズです。

そんな私の相棒であるキャンピングカーの名前は”マイケル号”です。

マイケルさんと一緒に守られながら出かけるのです。

なので第1回目の『奇跡のコース』グループレッスンはマイケル号からやりました。

すごい楽しかった〜!このノートに参加者の方々のお名前を書いてあります。このノートは魔法のノートなのです。

アーキエンジェルマイケルさん(大天使ミカエル)の変容のエネルギーに包まれてこれから進化していくメンバーです。

というわけで長くなってしまいましたが、すごい楽しいグループレッスンでした。

まだまだご参加可能ですので、ご参加お待ちしています。こちらからどうぞ。

あ〜、ここまで書いていたら深夜1時になってしまいました。もう誰も読まない時間だからアップは明日の朝にします。