私たちのいるこの世界についてのメッセージ

こんにちは。天海 和美です。

冬至が過ぎた私は通常通り動いています。年末年始の慌しい世間とはややずれている(笑)

今日はメッセージの一部を。

この宇宙には3つの世界が存在しています。

それはあなた方が今、見ている世界ともう一つの世界。

そして宇宙の裏側にあってあなた方のために働いている世界。
あなた方の多くはその世界からやってきました。この世界をサポートするために
レムリアの世界は存在していましたが、あなたがたの多くは、そのレムリアをもサポートする、していたもう一つの世界からきました。
そしてもうひとつの世界は「神の世界」、創造主のエネルギーの世界です。
そのことは今、説明しても理解できないでしょうから、もうひとつの世界があることだけ認知していてくだされば結構です。
あなた方には今、大きな変動が起きています。
もうお気づきの方も多いかもしれませんが、これは宇宙レベルの進化の過程であり、どうしても避けて通ることはできません。
決して私たち、あるいは神があなたがたを見捨てて罰を与えているのではありません。
地球自身もこの宇宙の壮大な流れの中でもがいて必死に進化しようとしているところです。
しかしながらあなた方人間の周波数があまりに低いためにその重さで地球の進化が阻害され、足を引っ張られているのも事実です。
闇の世界に引き摺り込まれないように光の世界を目指すことを選択してください。
あなたがその許可をすることであなたの世界は変わっていきます。まずはそのことに気づいてください。