もうすぐレムリアのヒーリングがあります

こんにちは。天海 和美です。

昨日遠隔ヒーリングのことも最後に付け加えていたのですが改めてアップいたしますね。

年末に行った遠隔ヒーリングの後、皆さん浄化が起こり快方に向かっているようです。
また自分の意識で感じないように抑圧しているものは身体にサインとしてアトピーとか腰痛とかで出たりするのですが。

今回はアトピーみたいなのが綺麗に無くなった方もいました。

心と身体と魂は三位一体ですからね。

そんな訳で今回もレムリアのレイラインから美しくパワーに満ち溢れたエネルギーでのヒーリングを行なっていきます。

まずは皆さんの感想から。(一部だけですが)
ーーーーーー

女性性の部分)は、12月のヒーリングでなくなりました。
去年の初め頃、天海様にお会いして以降ですが、今の会社に違和感を感じておりました。

特に◯◯でのレムリアでの大きな気づき以降に、変わっていったのだと思います。

ーーーーーー

前回の遠隔ヒーリングの時は凄かったです。
和美先生のブログを読んで、自分がこの感情と辛い記憶を手放す意思があれば、手放せる。私は、私の人生を家族と共に、豊かに生きたいと思いました。

そして、自分たちらしく、自然と共にある、暮らしと仕事を創造していきたいと改めて思いました。
ーーーーーー

私は、今年前半はとてもしんどいことが続きましたが、後半は少しずつ上向き、
ビクトリアさんと和美先生のレムリアレイラインのヒーリングと11月11日のヒーリングを受けてから
まるで別人になったかように、心も身体も軽くなったことを実感しています。

ーーーーーーー

満月、冬至遠隔ヒーリングを
ありがとうございました。
受けることができて
本当に良かったです(^^)

腕の関節のところに
出ていたアトピーみたいなのが
綺麗になってきました!
ーーーーーー

【2019年】聖地からの遠隔ヒーリングの予定

1月13日 レムリアのレイライン女性性を高めるための 遠隔ヒーリング
1月21日満月・豊かさの女神と繋がるヒーリング

2月14日愛のバレンタインヒーリング
2月15日デナリ山光の都市からのヒーリング
2月20日満月ヒーリング
2月27日オーロラヒーリング
3月7日 新月・新しいスタートをするための&オーロラ姫ヒーリング
3月21日満月愛と喜びと豊かさのオーロラ姫の愛のヒーリング