新年特別限定・今年1年をより良く生きるためのヒーリング

こんにちは。天海 和美です。

今日はお月様がとても綺麗でした。新月が過ぎたばかりなので細い光の輪のようなお月様が日没後の西の空に見えました。

風が強くて寒かったのですがとても輝いて見えました。冬の空は透明感があって美しいですね。

1月の新月は新しいスタートを切るのに区切りとなりやすいのでチャンスでしたね。
私も集中してこの1年について計画したり、メディテーションしたりして更にテンションが上がりました。自分の想いが整理できるとスッキリしますね。

自分の中でモヤモヤしていたり、スッキリしなかったり、何がしたいのかわからなかったり、今までやりたいと思っていたことが急に苦しくなってやりたくなくなったり

理由はわからないけどなんとなくぼんやりと、、、、先が見えない感じだったり。

あるいは家族のため、大切な人のためにもっと頑張ろうと思っていたのに急に何もする気がしなくなったり。

みんなの幸せを願って自分さえ我慢していればいいんだと相手のために自分は合わせようとしていたのがしんどくなってきたりとか。

この先ずっとこんな生活が続くのだろうか? もう自分の人生は先が見えて来てしまった、、、、と思うとやる気が無くなったり、悲しくなったり、イライラしたりして来ます。

そんな想いを蓋しているとやはり体調不良に出てくることが多いです。自分では本当のことに気づきたく無いから。

そんな時は自分の心の中を整理整頓したり、本当に自分のしたいことを見つけたり、苦しい状況から自分を脱出させてあげたりした方がいいですね。

いつまでも同じ状況をぐるぐると回っていては何の解決にもならないし時間の無駄なので。

みんな自分の心の中のネガティブなものを見てしまうと「もう終わりになる」って思い込んでいるんですよね。

本当はそうではなくてそこまで我慢し続けたり、やりたいことに蓋をしてきたり、見て見ぬ振りをするよりも「本当の自分の想いに気づいて解放してあげる」と楽になります。

破壊ではなくて、解決する方向ですね。驚くほど軽くなるのですよ。

それとやりたいことが見つからないとか、何をしていいのかわからなくて逆にやりたく無いことを選んでダラダラと続けているということもあります。

自分のやりたいことをしないでやりたく無いことを無理やりやり続けるってホント辛いですよね。

今やっていることが本当にやりたく無いことなのになぜやっているか?それは「やりたいことがわからないから」ということが多いです。

本当にやりたいことがあるのにやらないでいるということはむしろ少ないですね。

ずっと小さい頃からいろんなことを我慢して周りに合わせていると自分が本当は何をやりたいのかわからなくなってしまうのです。

そして「自分はやりたいことをやっているはずなのにどうしてこんなに楽しく無いんだろう?やりたく無いんだろう?って思うのは本当にやりたいことではなくて親が喜ぶからとか夫が喜ぶからとか世間からいい評価をされるからということで選んでいることが多いです。

自分の本当の感覚が麻痺してわからなくなっているので「これをやっておけば」周りが喜ぶだろうとか、認めてくれるだろうというものが多いです。

だからそれは本当に自分がやりたいこと、自分をワクワクさせるもの、自分が幸せになるもの、自分の魂が望んでいるものでは無いことがあります。

でも、そんな人生はもう嫌だわ! 2019年は自分らしく本当に喜べるような生き方をしたい!って思いませんか?

2019年は始まったばかりです。今月は2019年の幕開けにふさわしい今年の自分の1年をデザインするためのセッションをします。1月限定です。

別に悩むほどのものも無いし、苦しんでいるわけでは無いし、迷っているわけでも無い。

でも今年1年は今までと違ってもっと自分らしく羽ばたいていきたい。あるいは本当の自分らしさを知りたいという方向けです。
(何かの問題を解決したり、悩んでいるという場合はホリステックスピリチュアルセッションをお薦めします)

【1月26日、27日 日曜日限定 対面セッション:東京・町田オフィス】

A.《2019年を楽しくハッピーに生きる! ありのままの自分を知る・自分の特性や役割を知るセッション》

・今年こそ自分のやりたいことを見つけたい
・自分の向いている仕事や役割を見つけたい
・自分の持っている向き不向きのエネルギーを知りたい
・自分のオーラの色を知りたい(現在の心身の状態、持っている特性がわかります)
・自分の魂の年齢を知りたい
・自分の過去世から持っている才能を知りたい(開花させる方法も含む)
・自分の気質を知りたい(遺伝的気質、特性)

B.《今年1年をパワフルに生きるためのチャクラ・オーラのヒーリング》

・やりたいことを制限している原因を解放する
・自分の中にエネルギーが湧いて来てやる気を出すヒーリング
・本当の自分らしく生きるためのヒーリング
・チャクラにある汚れや傷を浄化、解放
・チャクラやオーラの汚れを綺麗にして正常に機能できるようにする
・自分で思ったように進まない状況をスムーズに行くように調整
・落ち着きがない、イライラする、無駄に不安を感じることを解消する
・自分の願いが叶うように、または落ち着いて実現できるように調整

今回のセッションはAまたはB、AB合わせて両方の3つの組み合わせです。
A.《2019年を楽しくハッピーに生きる! ありのままの自分を知る・自分の特性や役割を知るセッション》
または
B.《今年1年をパワフルに生きるためのチャクラ・オーラのヒーリング》

AまたはBを単独で受けたい場合は各セッションは37000円+消費税8%2960円(60分)です。

A+Bの両方で受ける場合は90分 50000円+消費税8%4000円 ですと単独で受けるよりもかなりお得です。

今回の特別セッションを受けられる方にはお年玉としてウエサク祭に豊かさのエネルギーをチャージしたオーラスプレーをプレゼントします。

お年玉なので2019年に豊かさのエネルギーを引きれるものです。かなり熟成されているのでエネルギーがすごいです。

東京での対面セッションには来られないという方はスカイプ・電話セッションも可能ですのでご連絡ください。
対面セッションは1月26日、27日限定です。
スカイプ、電話セッションは日程、料金が別ですので別途ご連絡します。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

※お間違えないですか?
お願い!携帯で受信の方はパソコンからのメールを受信可能に設定をお願いします。こちらからのメールが戻ってくることが多いです。

メールアドレス (確認用)

郵便番号(必須)

ご住所(必須)

電話番号(必須)

お申し込み・お問い合わせ項目

あなたの2019年のメッセージをお書きください。

ありがとうございました。

お申し込み後すぐに返信のメールがない場合は迷惑フォルダに入っていないかご確認ください。それでも連絡がない時はお手数ですがご連絡をお願いいたします。

遠隔ヒーリングを受けたいので現在わかっている予定だけでも教えてくださいとご連絡がありましたのでアップしておきますね。

【2019年】聖地からの遠隔ヒーリングの予定

1月21日満月・豊かさの女神と繋がるヒーリング

2月14日愛のバレンタインヒーリング
2月15日デナリ山光の都市からのヒーリング
2月20日満月ヒーリング
2月27日オーロラヒーリング
3月7日 新月・新しいスタートをするための&オーロラ姫ヒーリング
3月21日満月愛と喜びと豊かさのオーロラ姫の愛のヒーリング