豊かさを受け取るときに大切なこと

こんにちは。天海 和美です。

北海道道東エリアは八重桜に移行しつつあり、タンポポが咲き始めた季節になりました。

アナスタシア農園(わたしの畑)も桜が終わりそうです。これでも例年より早いよね〜と友だちと話しています。

私の畑は自然栽培なので暖かくならないと始まらないのです。6月の第2週くらいまでは霜に注意なので。

自然のリズムに合わせて種蒔きとか収穫もしています。そんな訳で今日は大切な満月の日。しかもウエサク祭となれば豊作間違いなしですね。

豊かさを受け取るにもある程度の法則があります。がむしゃらにしゃかりきになっても一時的には収益が上がったりしますが長続きしません。

ましてや誇大広告な表現で大したことのないものを売ったり、無理矢理販売しても一回で終わります。

私は大事なのは長く継続して豊かさが入ることだと思っています。今の時代はすぐに結果を求め過ぎですが本当に大切なのは長く続くことだと思っています。

ものでいうと例えば本ならベストセラーになったけどすぐに飽きられるような流行りのものではなくロングセラーと言われる細く長く愛されるもの。

豊かさのエネルギーも一攫千金であとは来ないような宝くじだとすぐに無くなるのです。

例えば100万円年収を上げるから一年間だけうちで働いてくれる?というオファーがあったとしたら。年収300万円の人だと400万円になるからこれは凄い!と思う訳です。

でも働くのは1年だけだから実質100万円しか上がらない。

だけど自分に継続して豊かさのエネルギーが入ってくるようにしたらそれは長い目で見て変わっていきます。

例えば毎月10万円の収入が増えるようになる自分の中にエネルギーの通路が出来る方がずっと良いのです。

それだと一年で120万円だけどずっと自分の中にそのエネルギーが入り続けるからです。

そうすると少なくとも10年で1200万円は増えることになる。

今はお金の例で例えていますが(計算してわかりやすいように)

ようは”自分が豊かさのエネルギーを受け取れる器になる”ということが大事なのです。

そうすると豊かさのエネルギーが自然と自分のところに入ってくるようになります。

その為には自分の内側にある不必要なものを手放す必要があります。

・こんな自分なんてダメだとか、
・豊かな自分は許せない、だっておやもともだちもさみんな豊かじゃないから。
・自分だけ幸せになってはいけない
・自分だけ楽しんではいけない
・みんなと同じでないといけない
・世の中は辛くて理不尽なものだ
・憎たらしい奴がいる
・いつも人を羨んでいじけてる
・豊かで幸せな世界は自分には関係ないと思っている
・苦労しているとみんなが優しくしてくれたり、認めてくれる
・自分には能力がないと思っている
・お金は汚いことをしないと稼げない
・自分には豊かさは無関係

挙げればきりがないですが。

まず自分の手放す準備ができたものから出ないと手放せません。これがなかなかしぶとい!

自分1人では出来ないことがほとんどです。特別な修行をしたら出来るかも知れません。

でとそれは苦しい(笑)

それで宇宙のタイミングで特別な場所でヒーリングするとその効果は絶大なので私はその宇宙のリズムに合わせて聖地でそのパワーに同調することで最大限のエネルギーを発揮できています。

手放すというのは、自分の中にネガティブなエネルギーがあるとどうしてもそちらの周波数に同調しやすくなりネガティブな現実を作りやすくなってしまうのです。

だから手放す=浄化がまず大事だということなんです。

参加された方々が次々に奇跡を起こすのでそれを記事にアップするとあまり信じてもらえなかったり、その人たちと比べて落ち込んだりするのですが。

今回は初めて参加の方と2回目参加の方の中の素直な声を載せてみました。みなさんブログに載るとは思っていないのでとても正直な思いで書いてくださっています。

彼女たちがね〜、これからどんな奇跡を人生に起こすのかとても楽しみです。

シングルマザーの森内(仮名)と申します。
前回に続いての参加です。

経済的に余裕が無い中でも、やりたい仕事を形にして行きたい、そして、子ども達と安心で楽しい家も欲しいと、叶えたい夢が沢山です。

臆病な私は小さな一歩を踏み出す勇気を持ちたい!豊かさを感じて幸せになりたいと願って、満月に祈りを捧げたいです。

まだ劇的な変化は無いですが、ヒーリングの時、感情の起伏が激しくなったり、熱が出たりの症状がありました。

突然フッと、和美さんの穏やかなオーラみたいな物を感じた後に、不思議なくらいに幸福感に満たされていく気分になったりして、強い不安から解放されていくようになりました。

まだ、完全な解放ではないですが、ネガティブな自分に少しずつ さよならをしています。

前回の満月のヒーリングでは、夕方近くにピンクのオーラみたいなものを感じて癒されていく感覚があり、涙がでました。不思議ですね。

もっともっと、自由に楽しく生きていきたい!

そして、子ども達、家族や友人、そしていつか、私と同じ様な経験をして苦しむ人たちを支えられるような自分を目指したいと思います。別れた夫とも、人として良い関係を築いていきたい。

ーーーーーー

田中です(仮名)、先日は、リーディングをありがとうございました。とても有意義なリーディングでした。

その後、リーディングしていただいた内容が、自分の深いところへ日に日に浸透していっているように感じています。

自分では今までも自分優先にしていたつもりですが、それでもまだ「人に合わせている」と言われて、もっと深いところの本当に私が望んでいることについては我慢してしまっていたのだな…と改めて気づきました。

もう我慢はしない!
人のエネルギーももらわない!
私は強さをもって調和していこう!

まずは、私がハッピーになっていこう!と思いました。

今も毎日、気づきの連続で、今までの概念が崩壊中です(笑)

私がハッピーになり楽しみ、私の喜びを多くの方々へシェアしていきたいと思います。
そして、あまり受け取れていなかった豊かさを、私のためにたくさんたくさん受け取りたいと思います。

そのために、和美さんのウエサク祭の豊かさのヒーリングを受けたいと思いました。

どうぞよろしくお願いいたします。

ーーーーーーーーー
と言うわけで今夜は五月の満月の日、ウエサク祭なので頑張ります。