願いを叶え豊かさを受け取るためのウエサク祭・五月満月祭

こんにちは。天海和美です。

1年で最も豊かさのエネルギーが地球に降り注ぐと言われているウエサク祭(五月満月祭)になります。

このウエサク祭は世界中で行われている「豊かさのため・願いを叶える為」の祈りの儀式です。

日本では京都の鞍馬寺で行われています。(鞍馬寺といえば牛若丸ですが牛若丸も祈ったのでしょうね?)

ともかく地球上に最も豊かさのエネルギーが降り注ぐので願い事や豊かさに関しての願いは叶いやすくなります。

だって本当はみんな「豊かさの生得の権利を受け取る」ことができるんですからね。

なぜならそれはあなたのために既に用意されているものだからです。

ただずっと自分を抑えて生きてきた人は受け取ることよりも我慢することに慣れてしまっています。

自分が「豊かさ」を受け取ったことがないので受け取り方を知らないと言っても過言ではありません。遠慮しがちというか。

あなたが受け取ろうとしなければ宇宙はそれを「あっ、要らないんだ〜。」と思うのです。

なぜならあなたが欲しいと思ってもいないのに、あなたの許可無しにあ無理矢理「豊かさのエネルギー」を押し付けるわけにはいかないのです。

あなたが望んだことをしかしませんから。

自分はずっと豊かだったことはないし、そんなの自分にふさわしくないと思っていませんか?

貧乏で耐えて頑張っている自分がカッコイイとか思っていませんか?

人生は苦労が多い方が成長するとか思っていませんか?

悲劇のヒロインでいる自分がなんだかカッコイイ!人よりもすごい!みたいな。

そんなゲームはもう止めましょう。

すべてはあなたの選択に掛かっています。

いつもお金の心配に振り回されてヘトヘトになるか? 必要な分のお金はいつも自然に入ってくる人生を生きるか。

もう自分の不運だった過去を考えるのも止めて。
今日からは「幸運を毎日呼び寄せる達人」になることを選択してください。

お金を得ることは悪いことではありません。世の中の人々に喜んでもらってその結果としてお金が入ってくるわけです。

エネルギーの交換です。あなたのやったことに対して喜びと感謝の対価としてお金というエネルギー(豊かさ)として入ってきます。

つまりあなたが多くの人たちに喜んでもらえた、幸せにした結果がお金+感謝のエネルギーといして(豊かさ)が入るのです。

あなたの中に豊かさのエネルギーが流れて来て受け取れるようにしましょう。

豊かさとは縁がないと思っていたある方が遠隔ヒーリングを受ける事でその人生が変わりました。

その関東にお住いの知惠子さん(仮名)からメールが来ました。

知惠子さんはある悩みを持っていていました。今までの状況をお聞きしていると本当に抜け出せないような状況でした。

片思いの人のことや仕事のこと、人間関係のこと、健康問題、経済的な問題、、、。日々の生活でいっぱいで借金もあり毎月返済していました。

本当に大変な状況でだったそうです。

その知惠子さんから彼が出来て本当に優しくて思いやりがあって素敵な方なのですが甘えられない、遠慮してしまうと言っていたんです。

しかし透視してみるとその彼は”知惠子さんのためならなんだってやれる!”というくらい彼女のことを大切に思っていました。

そして、今回、彼女からメールをいただきました。

「 和美先生こんにちは!ご無沙汰しております。

日常の忙しさに追われ、心と身体が疲れてきてるなと感じていました。そんなとき和美先生のブログが愛を思い出させてくれ、癒やされていたのです。

和美先生にいただいたクリスタルさんや空海様とともにエネルギーを浄化して、感謝と愛のエネルギーをいっぱいにしてきたいと思います。

それから、昨年和美先生に豊かさのことでセッションしていただ時に私の借金のことをお話したのですが、なんと彼がすべて払ってくれたんです!

もちろん、少しずつ彼に返していくのですが、あの時話していたことが実際に起きて本当にビックリしました。

いろいろ出来事は起きますが、やっぱりすべては愛でできていて、最善のことが起きているんですね。

私ももっと愛のエネルギーいっぱいにして、まわりの人や地球に広げていきたいです。」(中略)

と書かれていました。私は本当にびっくりしました。

だってここには彼女のハッピーな様子がいくつものことが書かれているんです。

まず、借金も問題が解決した。仕事もうまくいっているので経済的に余裕が出たということでした。

そして彼女のことを何よりも考えて旅行に連れて行ってくれるという。こんな素敵な彼をゲットし、愛されまくっています。

彼女の引き寄せパワーがアップしているということなんです。

自分の人生に愛と喜びと豊かさを自然に引き寄せているんです。

躍起になって婚活する必要なんてないんです。彼女のように自分が変わることで周りの環境も変化し、最善を引き寄せているんです。

まさに最善が向こうからやってくるんです。

彼女に婚活パーティーも必要無いし、必死にならなくても愛と喜びと豊かさは引き寄せられてくるんです。

知惠子さんも本当に甘えられない、頑張り屋の忍耐強い、自己犠牲してしまう方でした。でも、今は彼に大切にされて愛されています。

良かったぁ〜、知惠子さん、本当に嬉しいです〜〜!!諦めないで自分にチャレンジし続けてくれてありがとう!私を信頼してくれてありがとう〜!

そうそうもう一人、遠隔ヒーリングの直後に、、、こんなことが起きました。「素敵な彼が出来た・理想が現実になる」

彼女のことならなんでも従ってしまうのです。だって彼女が喜ぶことなら何でもしたいから。彼女のために生きているようなものですから。

そんな女性たちがい〜っぱい、いっぱい生まれています。再誕生ですね。

というわけで5月19日(日)は【願いを叶え豊かさを受け取るためのウエサク祭遠隔ヒーリング】を行います。

・もっと収入をあげたい。

・自分のやりたいことがあるんです。その仕事でお金をたくさん得たい!儲かりたい。

・どうしても行ってみたいところがある。

・心から欲しいものがあるんです。

・自分のお店を開きたいんです。

・自分の仕事でサロンを開きたいんです。

・太陽の光がいっぱい差し込む明るくて広いお部屋に引っ越したいんです。

・自分がわくわくする素敵なお家に住みたいんです。

・素敵な人と出会いたいんです(人間関係も豊かさのエネルギー)

・愛し愛される人間関係にしたいのです。

・自分の女性性をゆるし愛と喜びと豊かさを受け入れるためのヒーリングです。

・恋愛や結婚を望んでいるのになぜかうまくいかない。
・男性を信じられない、愛を受け入れられない。

・心から愛し愛される人生を生きたい方へ。

そんな願いを叶えたいと思っている方は「豊かさのエネルギー」があれば実現できます。

愛も豊かさもみんな引き寄せて喜びに溢れた人生を生きましょう。

その豊かさのエネルギーがたくさん入ってくるようにあなたのエネルギーをシフトさせてくれるのが「ウエサク祭・五月満月祭」です。

1年で一番の豊かさのエネルギーが入ってくる日です。満月と地球の間に光の柱が立ちます。

特に豊かさにフォーカスして行います。

ぜひ、この1年で最も豊かさのエネルギーが地球に降り注がれる日にレムリアのレイラインからさらにパワフルなエネルギーを受け取ってください。

因みに私は15回以上ウエサク祭をやっていてこれだけは自分の為にも絶対に必要なセレモニーだと思っています。

【ウエサク祭体験談】

ウエサク祭を受ける前と後では全く変わりました。(今までの経験談)
給料が100万円も上がりました!

給料が100万円上がりましたの続編「給料が他の人より20倍上がりました・その理由」

ウエサク祭参加ご希望の方は下記よりお申し込みください。

申し込んだその時からエネルギーの変化が始まりますよ。

一緒に豊かさのエネルギーをたくさん受け取り自分の人生を豊かにしましょう!

 

【願いを叶え豊かさを受け取る・ウエサク祭】

時:2019年5月19日〜20日

場所:レムリアのレイラインからの遠隔ヒーリング

参加費:30000円+消費税8%2400円

 

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

※お間違えないですか?
お願い!携帯で受信の方はパソコンからのメールを受信可能に設定をお願いします。こちらからのメールが戻ってくることが多いので返信がない場合はご連絡ください。

メールアドレス (確認用)

郵便番号(必須)

ご住所(必須)

電話番号(必須)

お申し込み・お問い合わせ項目

あなたがの想いをお書きください。

ありがとうございました。