本当に願ったことを叶える秘密の方法

こんにちは。天海 和美です。
満月のウエサク祭がずっとまだ続いているような感覚です。

今回は満月の夜にレムリアのレイラインからのヒーリングに加え、翌日はある聖域に行って2日間凄いエネルギーの中でヒーリングをしたので私の肉体はエネルギーのオーバーワークになりました。

人間の肉体はそんなに強いエネルギーを一度にたくさん吸収出来ないので。
さて、今日はウエサク祭に何度も参加されているA子さんからのメールをご紹介したいと思います。

前回は初めて参加、2度目の参加の方のメールをご紹介しましたが今回は遠隔ヒーリングに何度も参加されているA子さんのその後です。

その前に、私が初めてA子さんと初めて出会った時
彼女は自信の無い上司の顔色を伺ってばかりの婚活中のOLでした。(全く失礼な表現ですが)

そんな彼女が全く180度変われました。

自分を愛し大切に出来るようになり自分の意思を表現できるようになり(嫌われるんじゃないかと以前は何でもか人に合わせていた)

自分は自分のままでも良いんだ。と自信が持てるようになりました。

ちゃんと自分の思いを表現できるようになった途端に女性として魅力が出たんです。

そしたら大好きな彼から突然プロポーズされ幸せな結婚をしました。

人が生きる上でとても大切なのは自分をありのまま受け入れること、自分を愛すること、自分を信頼することetc….

どのようにしてA子さんは変わったのでしょう?

ーーーーーー

毎年ウエサク祭の時期になると、自分がどう変化したか?考えてみるんです。ウエサク祭は今まで3回参加しました。

最近1番大きな出来事がありました。
家を買ったんです。中古の戸建ですが、先生に夫婦でセッションしてアドバイスもいただいてましたし、あれから3〜4年、探していました。

先生にアドバイスいただいたのは、最終的には「私達にとって幸せになる家かどうか」というものでした。

この物件は少々クセがあるものの、私の夢も、夫の夢も叶う物件で、本当に私達にとって幸せになる家で、運命的な出会いでした。

私は、先生にアドバイスいただいた年か、そのあたりに、自分の夢、目標として、「家を買うこと」を書いていました。それが数年後叶うなんて!

自分の望んでいることが大きな夢も叶っていき、びっくりしております。

今まで叶った大きな夢は、婚約中に、絶対無理だと思っていた憧れの婚約指輪、ダイヤの大きなキラキラのやつを、夫が買ってくれたこと。

車を母に買ってもらったこと。そして、家を買ったこと。
私の実家や私は、お金持ちでもありませんし、いたって普通なんですけど・・・。

それに、普段の生活では、今月の夫のお給料は、プラス10万円でした。残業や休日出勤があったのです。プラス10万円となると、私のパート代2ヶ月分です。

しかし昨日まで引っ越し準備にかかったお金、出て行ったお金もありますので、このタイミングで夫がお金をプラス10万円も稼いでくるなんて。必要な時に、必要なお金が入ってくるって、このことかなぁと思いました(*^_^*)

駐車場が3台停まり、ウッドデッキ付きで、1階に洗濯物が干せるお庭の広いおうちでワクワクします♪

先生、いつもありがとうございます^ ^

A子

ーーーーーーーーー

時間が経つほどに人生の転換が早く進んで夢が叶っていきますね。想像していた以上かもしれません。

だって最善の方向へ行くように委ねていますからね。

A子さんはとても素直な方です。一見、大人しくてか弱そうな女性に見えますが。

しなやかな努力家です。私はA子さんを婚活時代から見てきました。

それでA子さんの凄いところは、、、、
そのことを一つ一つ実行して行くのです。確実に淡々と。

出来るとか大丈夫とか出来ないとか無理とか思っているのかどうかはわかりませんが、凄いやるぞー!とか頑張ります!!という気合いでもなく(笑)

ただ自然体に実行して行くんです。私がブログで書いていることもきっちり読んで実行されています。

だからど根性とか修行とか必死とかでは無くて、ただ理解したことを淡々と素直に実行していくということです。

そんな方は世の中にそれほど多くないと思います。セミナーに参加したり、本を読んで分かったとしてもそれで満足してしまう。

彼女を見ていて行動するって凄い力になるんだな、、、と思うと同時に目標に向かって走る、、、言わば長距離ランナーだな〜と思います。

短期決戦ですぐに白黒求める人が多いですがA子さんは淡々とただ一歩一歩実行していく方だな〜と思います。

今回のお家を持てたことはその一つでもあると思います。

お家は形であり結果ですが、一番凄いのはA子さんが自分を愛せるようになって自信を持てるようになって、愛されることを受け入れられるようになって、豊かさを受け取る許可が出来るようになったからだと思います。

私もセッションやヒーリングを通してA子さんのような方がたくさん増えて来たことはとても嬉しいです。

私はハッピーな人がたくさん増えるようにこれからも自分の天職をやっていきたいと思います。

みなさん、ありがとうございます。

みなさんのハッピーエネルギーを周りにも放って、周りの人たちをもハッピーにしていってくださいね。