楽して幸運が来るってホント?・夏至祭
こんにちは。天海和美です。
今回の夏至祭は昨年に引き続き北海道のレムリアのレイラインを渡って行いました。
かなり広範囲なので今回は450キロメートルほど走りました。
昨日深夜に帰ってきました。
今回の夏至祭も美しい世界を垣間見ることができました。
しかし初日からもう眠くて眠くて、、、、1日のうち一体何時間寝ただろう?というくらいよく眠りました。
寝ている時って無意識の状態でもありますし、私たちの力の及ばぬほどの深い癒しが起こるので寝ている方がいいのです。
だから果報は寝て待てというのかもしれませんね。(寝ている間に幸運になるってすごい!)
夏至祭の時はいたるところにイルカやクジラが現れました。導いてくれているようでした。
そしてなんとなく予感がしてふと空を見上げると彩雲が現れます。とテオ美しい彩雲や突然出るはずもないところに虹がかかっていたり、、、。
龍もあちらこちらにいたのですが鳳凰と龍が一緒に現れたりと本当に美しかったです。
ところどころ周りに観光客がいた時もあったのですが、、、誰も気づいていませんでした。まるで見ている方向が違う。
私が空を見上げて写真を撮っていても誰も見ません。違う方向を見ていました。
以前は知らない人にも声をかけて教えてあげたりしていましたが、言っても見えないのですよ。
それで「何もないよ」って言われるの。
前にフランスのモン・サン・ミッシェルという大天使ミカエルの山という名前の聖地に行った時に太陽よりも大きな光が現れたり大きな虹の光がずっと現れていて周りの観光客(多分フランス人)に行ったけどみんな何も見えなかった。
周りの人がみんな見えないと幻覚かな、、、と自分を疑ってしまうのでもう人に言うのは辞めました。(ワークショップの時は言いますが)
でもね、、、写真を写すと写ルンです♪スマホでも。これはみんなスマホで撮りました。
それである聖地に行ったら空に大きな三角形が現れて、、、、ここからはヒミツ、、、、。
たくさんの光が至る所で降り注いていました。
私の上にもすごい虹色の光が降り注いてすごく気持ちよかったです。
この写真はドアップなので掲載は差し控えます(笑)
夏至祭に参加の方々には後ほどまた詳しいお知らせをしますね。
あ、、、皆さんに共通するのはとにかく、、、、
楽しんで喜んで人に親切にして、、、、。
無駄な心配とか苦労はいらないと言うこと。(まさに果報は寝て待て)ですね。
楽しいエネルギーじゃないと物事は実現しにくいですからね。苦しみのエネルギーでは人は寄ってこない。
もっと自分を楽しませて喜ばせてあげることを考えてあげましょうね。
*「果報」とは、仏語で前世での行いの結果として現世で受ける報いのこと。転じて、運に恵まれて幸福なことをいう。
「寝て待て」といっても、怠けていれば良いという意ではなく、人事を尽くした後は気長に良い知らせを待つしかないということ。と言うのが本当の意味です(笑)