お金も愛も自信も無くてもシンデレラになれる!

こんにちは。天海 和美です。

私のセッションを受ける方は結婚したい(婚活)独身女性たちがとても多いです。

それでどうしたら理想の結婚ができるのか?というその方独自の方法があるので、その方にとって最も最善の方向に進み、結婚相手を見つけられる方が多いです。

それで恋人→婚約者→夫婦→パパとママなっていく方が多いのです。

結婚相手が見つかってもそれで安心ということはなく、その時に価値観の違いとか、相手の親のこととか、将来設計とかで問題が起きてくることが多いです。

そこを乗り切れるかどうか?ということでその後の人生が変わります。

嫌なのを我慢したり、ひどい状況を我慢するということではありません。

「自分にとって最も幸せで楽で楽しくて安心できる方向へ」の道へ進むことが大事です。

私はそれを一言でいつも「最善のことだけが起こる道」と言っています。

苦労とか忍耐とか我慢とか修行とか悲劇的とかそんなものは必要ありません。

わざんざそんな道を選んでしまう人もいますが、そういう「苦労話的な物語」を創造しなくてももっと楽しい生き方も選べるのだと。

だって私たちは「愛し愛されて楽しく生きる為に地球に生まれてきた」のですから。

そんなわけで私はクライアントさんに「最善のことだけが起こる道」を選んでもらうようにしています。

今回赤ちゃん誕生のメールをくださったK子さんも婚活からずっと寄り添ってきた方で山あり谷ありを乗り越えて今は超ハッピーな家庭を築いています。

その方の人生の変化をずっと見ているとこんなに幸せな方たちが増えてくださることが本当に嬉しくて、私もワクワクとセッションができます。

あ、みなさん、最初に来た時は悲壮感漂って「自分には恋愛運が無い」とか「いい出会いはない」とかおっしゃっています。

このまま誰とも出会わないまま一生独身なのか?とか。

でも人って変わることができるんですよね。

大事なことは「その人の意識が変わると創造される現実も違ったものになる」ということですね。

180度変わったと言っても過言ではない(笑)ケイコさんのお話です。

お金もない、愛も無い、自信も無い、、、そんな彼女が全く違う人生を手に入れました。

シンデレラストーリーでしたね。そしてシンデレラ物語には書かれていない。次のステップ。

赤ちゃんが誕生しました。

和美先生

こんにちは!
報告が遅くなりましたが、12月◯日23:33分に3500g女の子を無事に出産しました。
名前は玲子です。

和美先生のアドバイスを受け、気になる産婦人科2カ所に見学に行き、自分が良いと感じる方の病院で産むことが出来ました。
自然分娩・母乳育児に力を入れている産婦人科で信頼出来る先生と出会うことが出来ました。

結局微弱陣痛の為促進剤を提案されましたが、
自分の体力に自信がなく赤ちゃんの心拍も落ちてきてしまっていたので今回は使ってもらい良かったです。

産後は今住んでいる家に母に来てもらい、旦那さんは実家で暮らすというスタイルで落ち着きました。
お互いに気を使わないためです。

結果、陣痛時にはすぐ旦那さんの両親が車で病院に連れて行ってくれたり、産んでからは旦那さんもよく子供の手伝いに来てくれてとっても助かりました。

退院後も母乳が上手くあげられず病院通いになったので、この方法が一番良かったです。

全ては最善ですね。

妊婦生活中に和美先生のセッションを受けたことは本当に大きかったです。
心から、ありがとうございます。

ということで。
これから幸せな結婚したいと思う方、幸せな家庭を築きたいと思っている方は、自分の願いを叶えましょう。

人生は諦めるためのものではなく、自分で創造するものです。

あなたはあなたの人生を好きに生きて良いんです。